• ベストアンサー

初対面の男性とのセックス

男性経験なしの女です。 友人募集サイト?のようなサイトにメールアドレス(フリーメールですが)を書き込んだところ、男性から「セックスしませんか?」という内容のメールが来ました。普通なら、無視するのですが、最近とても人恋しく、会ってみても良いかなと思ってしまっています。 知らない男性に会ってセックスするのはいけないことですか? 私は顔も性格も良くないので、一生処女なのかなと思っていて、それなら別に誰に処女を捧げても良いかなと感じます。 皆さんはどうお考えになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174951
noname#174951
回答No.10

同じ初対面でも、同じゆきずりでも、もう少しましなのにしようよ。 婚活サイトのほうがましなんじゃない? それと合コンがぜったいまし。 少なくとも、意気投合という雰囲気にならないと惨めになると思う。 私も今はすごく真面目になったけど、一時期、誰でも良いと、どうせ男なんてみんなヤリたいだけだもん。かっこよかったり、話が面白かったり、奢りたがったり、そんなのと次々してたことがあります。 真面目に恋愛する気になれなかった、でも友達ということでダラダラ話すのも疲れてた。とりあえず、その日その夜が楽しく過ごせればよかった。 意外とみんな、大切にしてくれますよ。ほんとにいいの?と驚く人や喜ぶ人や、 変な人はいなかったです。えっちも、お任せが多かったけど、普通のばっかりでしたよ。 ん、満足したかどうかは、確かに疑問はある。経験ということでは、できた。 気持ちよかったかどうかは、それぞれかな。上手な人はなるほどと思ったし、不器用でも一生懸命な人もいたし。それぞれきっといい人なんだと感じましたよ。 ちょっと男性不信だったんだけど、そうでもないのかな?と思えるようになりました。 私の場合とは動機が違うから、あなたにお勧めかどうかはわからない。でも、男の人を好きになってもそれでセックスをしても、傷つけられるばっかりじゃない、優しくしてもらえる普通なら、そういうまともな感覚がやっとできました。 うーん、皆さんが言うほど、汚点と思ってないし。 誰でも通る道だけど、誰でも同じ道ではない。 あなたはあなたに向いた道を通っていけばいい。 最初からいい人に会えるわけではないけど、ひどい人に付きまとわれなければOK エッチはある日から急によくなります。人類が滅びなかったわけがわかってきます。 セックスなしじゃ人生終われないと気がついてから、それなら一緒になれる人を探そうと本気になれます。 どうせ自分なんてといじけてるより、よほどいいです。 それから何年か、今は子供もできました。子供は可愛いですよ。子供のいない人生は考えられません。 一歩、前へ。です。

その他の回答 (12)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

あなたが処女や性について、そのような考えならそれでいいと思いますよ。 ここの誰かがあなたの処女を捧げる相手を選ぶ権利なんかないですし。 ただ気を付けなきゃいけないのは、とにかく生ではしない・させないこと。 万が一その相手が性病持ちなら大変なことになります。 あと連絡先はすぐに変えること。 引きずるとあとあとやっかいなことになるので、その日限りと割りきること。 何かあったらすぐに警察に連絡すること。 こういう事を守れば、あとはあなた次第でいいとおもいます。 正直、ほんとならやめておけと言いたいのですが、あなたの自由ですから。 自分の体を大切にね。

• askaaska
回答No.1

どのように処女を失おうがその人の自由ですが こういったナンパ等でセックスをしようとする場合 犯罪に巻き込まれたり 無理やり乱暴されたり 性病をたくさんもらったり そういうことの可能性があることも 考慮する方がいいでしょう。