• ベストアンサー

初対面の男性とのセックス

男性経験なしの女です。 友人募集サイト?のようなサイトにメールアドレス(フリーメールですが)を書き込んだところ、男性から「セックスしませんか?」という内容のメールが来ました。普通なら、無視するのですが、最近とても人恋しく、会ってみても良いかなと思ってしまっています。 知らない男性に会ってセックスするのはいけないことですか? 私は顔も性格も良くないので、一生処女なのかなと思っていて、それなら別に誰に処女を捧げても良いかなと感じます。 皆さんはどうお考えになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174951
noname#174951
回答No.10

同じ初対面でも、同じゆきずりでも、もう少しましなのにしようよ。 婚活サイトのほうがましなんじゃない? それと合コンがぜったいまし。 少なくとも、意気投合という雰囲気にならないと惨めになると思う。 私も今はすごく真面目になったけど、一時期、誰でも良いと、どうせ男なんてみんなヤリたいだけだもん。かっこよかったり、話が面白かったり、奢りたがったり、そんなのと次々してたことがあります。 真面目に恋愛する気になれなかった、でも友達ということでダラダラ話すのも疲れてた。とりあえず、その日その夜が楽しく過ごせればよかった。 意外とみんな、大切にしてくれますよ。ほんとにいいの?と驚く人や喜ぶ人や、 変な人はいなかったです。えっちも、お任せが多かったけど、普通のばっかりでしたよ。 ん、満足したかどうかは、確かに疑問はある。経験ということでは、できた。 気持ちよかったかどうかは、それぞれかな。上手な人はなるほどと思ったし、不器用でも一生懸命な人もいたし。それぞれきっといい人なんだと感じましたよ。 ちょっと男性不信だったんだけど、そうでもないのかな?と思えるようになりました。 私の場合とは動機が違うから、あなたにお勧めかどうかはわからない。でも、男の人を好きになってもそれでセックスをしても、傷つけられるばっかりじゃない、優しくしてもらえる普通なら、そういうまともな感覚がやっとできました。 うーん、皆さんが言うほど、汚点と思ってないし。 誰でも通る道だけど、誰でも同じ道ではない。 あなたはあなたに向いた道を通っていけばいい。 最初からいい人に会えるわけではないけど、ひどい人に付きまとわれなければOK エッチはある日から急によくなります。人類が滅びなかったわけがわかってきます。 セックスなしじゃ人生終われないと気がついてから、それなら一緒になれる人を探そうと本気になれます。 どうせ自分なんてといじけてるより、よほどいいです。 それから何年か、今は子供もできました。子供は可愛いですよ。子供のいない人生は考えられません。 一歩、前へ。です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#189120
noname#189120
回答No.2

あなたが処女や性について、そのような考えならそれでいいと思いますよ。 ここの誰かがあなたの処女を捧げる相手を選ぶ権利なんかないですし。 ただ気を付けなきゃいけないのは、とにかく生ではしない・させないこと。 万が一その相手が性病持ちなら大変なことになります。 あと連絡先はすぐに変えること。 引きずるとあとあとやっかいなことになるので、その日限りと割りきること。 何かあったらすぐに警察に連絡すること。 こういう事を守れば、あとはあなた次第でいいとおもいます。 正直、ほんとならやめておけと言いたいのですが、あなたの自由ですから。 自分の体を大切にね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

どのように処女を失おうがその人の自由ですが こういったナンパ等でセックスをしようとする場合 犯罪に巻き込まれたり 無理やり乱暴されたり 性病をたくさんもらったり そういうことの可能性があることも 考慮する方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • セックスの価格は暴落しているか?

    50年ほど昔にさかのぼると女性は処女性が大切だと考え、結婚するまでセックスはしてはいけないという価値観があり、男は結婚という契約に縛られないとセックスできませんでした(売春はとりあえず無視) しかし、最近では婚前交渉は普通のものとなり、女性の処女性の重要性はがくーと落ちました。 またその結果、男性は結婚しなくてもある程度自由にセックスできる社会に変わりました。 男は単純な生き物でたくさんの女性としたいものです。 んで、それが可能になりました。 対して女性はたくさんの男性とセックスするよりも、自分と子どもを一生守ってくれる一人の男性を探したい訳ですが、上記の理由でそれが難しくなりました。 セックス価格の暴落により女性は男性と結婚(寄生)することが難しくなりました。 これからの女性のとるべきセックスに対する戦略って何なんですかね?

  • セックスに抵抗があります・・・

    20代前半、女です。 彼氏いない歴=年齢の処女です。 これまでに、何人かから告白されたことがありますが、好きではなかったのと、付き合うのが怖くてお断りしました。 付き合えば、いづれキスをしたり、セックスそれしたりしますよね。 それを考えると、怖い?の何なのかよくわからないんですが、なんか逃げちゃいます。 あとは、積極的にアプローチされると、性的なものを連想してしまって逃げてしまうみたいです。 また、筋肉質だったり、毛深かったりなど、「男らしさ」を見ると怖くなります・・・ とくに、トラウマとかはないです。 このままいくと、一生彼氏ができないと思います。 本当に好きな人ができれば、セックスやキスに抵抗がなくなるんでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 どうすれば、この考えを打開できますか?? アドバイスお願いします。

  • 男性はセックスを断られるとどんな気持ちですか?

    大人の女です。 男性はセックスを断られるとどんな気持ちになりますか? 私は断られるとかなりショックです。 女ですから勇気を振り絞って誘うからです。 問題の彼はすました顔で 「べつにそれはそれで~」 と言います。 そんなもんですかね~? 私も焦らしてカッコよく 「今日はダメよ~」 と言ってみたいです。 ついつい 目先の『彼の優しい胸に抱かれる』願望に負けてしまいます。 私もセックスを断ってみたいです!! (1)男性はセックスを断られるとどんな気持ちですか? (2)私もセックスを断ってみたいです。 甘えんぼと性欲についつい負けてしまいます!! 断り方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • セックス目的?それとも重要視?

    こんばんは。26歳の社会人女です。彼の発言がいつもエッチ内容ばかりで悩んでいます。 彼はオーストラリアの方で、三年前にあるイベントで知り合った方です。 たまにご飯など食べたりしていた仲でしたが、だんだん彼が私に好意を示し、セックスをとても重視していると言う事でした。とにかくセックスの重要性を熱弁されました。 私はその時処女でしたし、正直怖かったので、連絡先を全て消し、連絡を取れない様に彼と縁を切りました。が、、、、一番初めに教えた連絡先がパソコンのメールアドレスという事で、昨年末より、月一回ほどメールが来るようになりました。ずっと無視していたのですが、ちょうど前の彼氏と別れた時期と重なり寂しかった私はつい連絡をとってしまい、また関係が始まってしまいました。そしてつい先日彼と始めてセックスをしてしまいました。(もう処女ではなかったです) 正直とても良かったし、彼もすごく感じていました。 彼を好きになりつつあるのですが、彼をよくわからないし、忙しい人なので好きになるのが怖いです。 とにかくメールの内容が恥ずかしい位エッチな内容ばかりだし、段々要求もエスカレートしていっています。 あまりにその内容ばかりなので、私はセックスだけが目的なら付き合えないしあなたとセックスはもうできない。嫌だ。っときっぱり伝えたのですが、 彼は、セックスだけが目的ではないしそんなんだったら誰でもいい。あなただから強く抱きたいと思うんだ。っと伝えられました。 でも要求してくる事はセックスの事ばかりです 次は全部私の中に注ぎたいとか、もっとエッチな事がしたいと言うばかりです。。。 これは外国の方だから性欲も強いし、セックスを重要視するのでしょうか? あまりセックスを全面的に出してくるので、毎回セックス目的で私を口説いているのでは、、。都合のいい女だと思われていないか、、、。と悩みます。 彼のせいで純粋だった自分が崩れていくような気がして怖いです。 自分でも心の整理ができていないのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。彼に全部あげたら私は彼を離せなくなる気がして怖いです、、、。

  • 「旦那以外とセックスしたことある?」と聞かれたら

    ネットのゲームサイトで知り合い、二年ほど、 ゲームの情報などを教え合っていた、かなり年下で二十代の男性に、 「旦那以外の男とセックスをしたことはありますか?」と突然聞かれ、 「ありますけど、どうしてですか?」と答えたところ、 「あんたは最低な女だ。嫌いになった。もう話しかけないで」 と返事がきました。 私は驚いて、 「そんなことをいわれても、不本意ながら襲われて、 処女を奪われてしまったのだから仕方がありません。 処女でない女が結婚するのは、そんなに最低な事なのですか? 結婚相手が処女かどうかは、そんなに大事な事なのですか? あなただって学生時代からずっと同棲しているじゃないですか。 もし彼女さんがあなたと別れてしまったり、 万一あなたと死別してしまったりしたら、 もう処女ではないから、彼女さんは一生誰とも結婚してはいけないのですか? もし彼女さんがレイプされたら、もうあなたとも結婚できないのですか?」 とメッセージを送ったところ、 「質問が悪かったです。早合点してごめんなさい。 結婚後に複数の男性と経験したかどうかを聞きたかったのです。 あなたは悪くないです。僕の失言でした。いろいろすみません」 と返事が来たのですが、しばらくするとブラックリストに入れられたようで、 連絡ができなくなりました。 私が悪かったのでしょうか? 経験人数の事で言葉をにごせば、 「きっと、派手に遊んでいるから答えられないんだ」などと余計に品位を疑われ、 疎遠になってしまいそうな気がしたので正直に答えたのですが、 それがよくなかったのでしょうか?

  • 結婚したいと思う相手とじゃないとセックスしたくない

    こんばんは、19歳の女です。 タイトルのとおり、結婚したいと思う相手とではないとセックスしたくありません。 なので男性との性行為は一度もありませんし、付き合う=セックスもするという考えが抜けなくて、告白されても全て断わってしまいます。 理由としては、簡単にいろんな男の人としたくないというのもありますし、結婚前に処女じゃなくなると価値が下がってしまう気がします。 自分がこの人と結婚したいと思える相手に、綺麗なままの自分で捧げたいと思っています。 実際付き合うことになったとき、どのタイミングでこの考えを伝えたらいいかわかりません。 男性からしたらこのような考えの子は重いのでしょうか?

  • 本当に好きな人とのSEX

    22才の女です。まだ処女なんですが、過去に嫌なトラウマがあってSEXするのがとても怖いです。 最近、初めてSEXしたいと思える男性ができました。 本当に好きな人とのSEXって、やっぱりいいものですか?

  • セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、

    セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、 理由を聞いたら 実は彼女がいたということ、 彼女への罪悪感を一気に実感した、 浮気をしたら別れると決めていたから 別れなければならないんだと実感した、 同時に、○○(私)の前でこんな気持ちになってしまった事が、申し訳なくなった。 と、いうことでした。 私は、彼に彼女がいたなんて この時まで知らなかったので こんなことを言われて 逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私は最初から特に彼に気持ちはなかったので、彼とはどうこうなるというのは望んでません。 (よく、体の関係を持ったら、女は本気になると言われていますが、私は全くないです。) なので、その後も泣いてる彼を励ましながら、彼と彼女が別れない方向で、自分の考えを伝えていました。 ですが、彼は、元々決めていたことだし 今回で別れなかったとしても 彼女は一生、俺を疑って生きないといけないから、そんなのは付き合ってても、2人のためにならない。 と、ずっと別れることしか言いません。 これは別れてしまうのでしょうか。。 ※私も簡単にセックスしてしまったことは反省しています。なので、今はそこについては触れないでください。。m(_ _)m

  • 男性の性欲で理性が飛んだSEX

    よく 『男性の性欲は本能』 と聞きますが 今まで 『好きな女じゃないと抱きたくないし なんか軽いのいやだし』 と言って堅く 彼女しかSEXしてこなかった男友達がいました。 彼女のことを考えて極力避妊もきちんとしていたそうです。 誠実だなって思っていました。 しかし 『この前初めて好きじゃない女とSEXしてしまった』 と聞きました。 彼女はいませんでしたが彼らしくないと思いびっくりしました。 男友達が家に一緒に連れてきたキャバ嬢がなぜか帰らないとだだをこね仕方なく泊めたらしいです。 わがままで少し腹がたったので女性をソファに寝かせ自分は布団に入りました。 すると女性が迫ってきたそうで、最初は抵抗しましたがあまりにも女性の押しがすごくて負けてしまったそうです。 しかもゴムなしがいいと言われゴムなしでしてしまったと。。。 彼は自分が好きでもいいとも思ってない ただ少しかわいいだけの女性とSEXしてしまったことに 『守ってきたものが崩れた気がする』 とショックを受けていたみたいでした。 こういうのは二度とやだなぁと言っていました。 その後けじめとして付き合うか話し合いしばらく付き合ったけどわがまますぎて別れたそうです。 『最初のSEXで妊娠してたらと思うとゾッとするし、軽い気持ちでしてしまったなぁ、最低だ自分は』 と言っています。しかし我慢できなかったそうです。 なんだかかわいそうです。 あんな堅かった考えの男友達が我慢できず勢いで性欲だけのSEXを避妊なしでするなんてびっくりです。 自分の考えとは裏腹に 我慢できずよくないとわかっていて 軽い気持ちでゴムなしでSEXしてしまう。 その時はやりたい気持ちしかなくて。 そのような本能のような我慢できない性欲は女には理解しようと思ってもできないもんでしょうか? ちなみに男友達は今まで女性に迫られたりがなかったけどこの経験から 女性と二人の空間はなんだか慎重になってしまう。お前とめしに行くことも怖い、なんて言ってます(^^;)