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アイドリング
E46 318iですが、不調でエンジン内部の清掃をしてもアイドリングが正常に戻りません。 よく耳にするエアマス等その他は交換済みです。 走って信号で止まる、その時によって調子が変わります。 長い停止時間(ブレーキ)だと、低くて補正がかかるのか元に戻ります。 一度PかNに入れて一分後、またDかRに入れると回転が一瞬落ち込みアクセルを一回ポンッと踏むと、普通に回転が上がった後に一気に400ぐらいまで落ちます。 正常な頃は最低回転でも600~700辺りでした。 P、Nではアイドリングは正常です?気持ち微動してますが、、、 ATの不具合等も考えられるのでしょうか? レギュレーターやインジェクター、燃ポンには手を出してませんが、走行中の吹け上がりには問題ないです。 以前にここで質問させていただきましたが、他に原因が考えられるならまたお願いします。
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皆さんこんにちは 隼2003モデルです。 先日ツーリングに行きました。 天候小雨 気温17℃ 標高700メートル?くらい 関東の方はわかるかも知れませんが場所は奥多摩周遊道路の都民森です。 症状としてはアイドリング高いのと安定しないのです。 いつもは1100回転くらいで安定してます。 山(都民の森です)では1500回転くらいで時々1600回転とか1350回転になったりもします。 ちなみに 車体ETC取り付け意外ノーマル プラグほぼ新品 エアクリーナー清掃済 エンジンオイル新品 スロットルボディ清掃済 バッテリー新品 レギュレーター新品 FIランプは点灯してません。 平地に降りるといつも通り1100回転くらいで安定してます。 どうやら標高とか気候が関係してそうなんですが、インジェクションなので勝手に補正してくれるとおもうのですが、どう思いますか? これって正常なのでしょうか? 謎です。 皆さんのバイクはどうですか?回答お願いします。
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