• ベストアンサー

Singapore airlineのCM

Foxチャンネルを見ていたら 気になるCMがありました。Singapore airlineのマークが右下にあったので 多分airlineのCMだと思うのですが。BGMで流れる曲のタイトルと歌手名を教えてくれませんか。 それと あのCMを何回も見たいので 動画など見れるサイトがあれば教えて下さい。 数年ぶりに気になるCMに出会いました。 見ていて 幸せな気持ちになれます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • USB99
  • ベストアンサー率53% (2222/4131)
回答No.1

Across the world with the Singapre girl で検索するとたくさん、ヒットします。 シンガポール航空で世界へ行こうという歌詞からすると、シンガポール航空がつくったCMソングなので、正式な曲名はないかと思います。

y55021107k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ケータイでも検索でき 早速DLしました。 とても幸せです!本当に嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • USB99
  • ベストアンサー率53% (2222/4131)
回答No.2

Singapore のスペルを間違えました。 歌手はクレジットによるとSimona Keeです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=fNEJrd6GkSY
y55021107k
質問者

お礼

すべての要望を満たしてくれてありがとうございました。 質問して良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FOXのCM

    FOXチャンネルで、FOXでやっている様々なドラマのCMで BGMが女の人が「マハーマハマハマハー」と歌っている曲なのですが、 この曲の題名を知っている方がいましたら教えて下さい。

  • バドワイザーのCMの曲

    新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている 曲の曲名と歌手名を教えてください。 すごく気になります。

  • CMで流れている曲

    三菱自動車のCMで流れている曲がすごく気になっています。 少し不思議なメロディーで、右下に小さく出ている文字をみると「yumi matutoya」と出ていたと思います。 つまり、松任谷ゆみさんの曲だと思うのですが、友人に聞いたら「最近、曲をだしていないのでは?」とのこと。 もし出ているなら、ぜひともほしいと思っています。 この曲のタイトルと歌手、そしてCDが出ている(でる予定がある)かどうか、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします^^

  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMか思い出せないのですが、タイトル教えてください。

    この曲は、CMのとき、ナナクリスティーナと右横に歌手名があります。 その人の曲だと思うのですが、タイトルを教えてください。 後、もしあれば、その曲が載っている、アルバム名。それとその人のベスト曲も教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 4月のFOXラインナップCMの曲名を教えてください

    CS放送のFOXチャンネルのCMの曲がどうしても気になるので曲名を教えてください。 4月のFOXラインナップというキャッチコピーで キャッスル・シーズン2 ゴースト・シーズン5(ファイナル?) GLEE・シーズン2 ウォーキングデッド・シーズン1(ヨルオビ) なんかの番組紹介がされているCMです 同CMで紹介しているGLEEの曲なのかと思いましたが 現在視聴したシーズン2の4話までには出てきていないと思います。 お分かりになる方よろしくお願いします。

  • HONDAのCM曲

    HONDAのCMで流れている ♪このまま どこか遠く 連れてって くれないか♪ と言う曲のタイトルと歌手名を 教えて頂けませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーCMソングの題名を教えてください

    ソニーのCMソングで気になるものがあります。 今よく流れている曲です。 商品はテレビですが商品名は失念してしまいました。 テレビの中に銀河の映像が映っているCMです。 「キラキラ星」をスウィングしたような感じに聴こえるのは気のせいでしょうか? 画面の右下に歌手名が出ていると思うのですが消えるのが早くて目が追いつきません。 アーティスト名もよかったら教えてください、お願いします。

  • 現在放映されているCM・・・・

    最近のCMで、おがたけんさんが出ているお茶のCMで流れている曲のタイトル、歌手名、この曲のジャンルがわかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 電報のCM?

    DENPOのCMで使われている曲のタイトルと歌手名をご存知の方、いましたら教えて下さい。 確か、桜がどうのって歌詞です。 情報が少ないですが、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM