• ベストアンサー

Singapore airlineのCM

Foxチャンネルを見ていたら 気になるCMがありました。Singapore airlineのマークが右下にあったので 多分airlineのCMだと思うのですが。BGMで流れる曲のタイトルと歌手名を教えてくれませんか。 それと あのCMを何回も見たいので 動画など見れるサイトがあれば教えて下さい。 数年ぶりに気になるCMに出会いました。 見ていて 幸せな気持ちになれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

Across the world with the Singapre girl で検索するとたくさん、ヒットします。 シンガポール航空で世界へ行こうという歌詞からすると、シンガポール航空がつくったCMソングなので、正式な曲名はないかと思います。

y55021107k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ケータイでも検索でき 早速DLしました。 とても幸せです!本当に嬉しいです。

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.2

Singapore のスペルを間違えました。 歌手はクレジットによるとSimona Keeです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=fNEJrd6GkSY
y55021107k
質問者

お礼

すべての要望を満たしてくれてありがとうございました。 質問して良かったです。