• 締切済み

sexについて

真面目な質問です。 初めてのsexでは血が出ることがあると聞きますが、血の処理はどうすればいいのでしょうか? 皆さんはどうしてましたか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• gadovoa
回答No.2

ホテルを使うので放置していますが、 一度彼女の家でやはり血がシーツにつきました。 彼女が処理したでしょう。 シーツについた血はオキシドールできれいに落ちますよ。

• hico36
回答No.1

シーツについた部分は水で手洗いします。 (温度の高いお湯は血が固まるので×) 気になるなら事前にバスタオルを引いておくのもありです。 女性側はシャワーを浴びても出血がなかなか止まらない場合は、 ナプキンやおりもの専用シートなどで対応して下さい。