• ベストアンサー

バック

結婚を予定している彼がいます。 セックスの体位はまだ正常位と騎乗位しかしたことがありません。 彼がこの間、「バックと、立ちバックがしたい」と言いました。 いいよと答えたのですが、私は背中が筋肉質なので、筋肉質の背中を見て興奮してくれるのかどうか疑問です。 やっぱり、少し肉付きのいい丸い背中の方がかわいいですよね? それから、立ちバックをしたいと言う心理は何なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>立ちバックをしたいと言う心理は何なのでしょうか?  バックって野性的な感じするし、 突き出したお尻がかわいいし、 その間から見える割れ目がすごく エロくて興奮するんです。  立ちバックは、エロい感じがするし、 奥まで激しく突けるし、キッチンや玄関など ベット以外の場所で出来、興奮するからだと 思います。 >筋肉質の背中を見て興奮してくれるのかどうか疑問です。  背中はあんまりみませんので、大丈夫ですよ。 男が見るのは、やはり出たり入ったりしてる結合部 とお尻の穴だと思います。  結婚を考えてるなら、お互いに要望を言い合い、 お互いがそれに答え満足させてあげることが 重要です。  そしていろんな体位、いろんなプレイを楽しめる 方が浮気防止やマンネリ防止にもなるんです。 ◆貴女もしたいこと、してほしいことを  ちゃんと彼に要望してますか?

sidebyside
質問者

お礼

お尻の穴も見えるんですか?! やっぱり・・・ この間彼に聞いたら、見えないから大丈夫だよっと言ってたのに・・;; でも、彼がしたいなら、頑張ります。 私もしたいことは伝えているつもりです^^でもあまり要望がなくて・・・ なのでいつも満足だよと伝えています。 詳しいご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

>お尻の穴も見えるんですか?!やっぱり・・・  お尻の穴は丸見えですよ。 そのお尻の穴のさらに下の穴に、いやらしく出たり入ったり してる様子をじっくり鑑賞してるんですから。 >でも、彼がしたいなら、頑張ります。 男は視覚で興奮するので、是非頑張って下さい。 >私もしたいことは伝えているつもりです^^ ◆例えばどんな要望なんでしょうか?  立ちバックってどこでもできるので、普段と違った 興奮が味わえるし、後ろから突き上げることで男は 攻めてる感じが味わえるです。  逆に女性は、犯されてる感じが興奮するって いいますから、是非体験してみて下さい。  

sidebyside
質問者

お礼

ありがとうございます。 丸見えなんですね。 どうしよう。。。 立ちバックって壁に手をついてするものなんですかね。

noname#160616
noname#160616
回答No.7

女ですけど。 バックって心理的にすごく抵抗があるんです。あったんですが正解でしょうか。 やはりHって 愛し合う→相手を気遣う、様子を確認しつつ そういうイメージですよね。 それが、なんだか一方的じゃないですか? 肛門まで見られること、それなのにあちらは正体を見せない。極端な話、人物が入れ変わってもわからないかも知れない。 それまで付き合った人で、器用にこっちをくるりと向かせてしたがった人もいて、だから経験はあるけど、好きじゃない、駄目と、ずっとそうでした。本当に例外的でした。 ところが、、、ある人と付き合ってから、がらっと変わりました。 どなたかが書かれたように、本当に避けていたのは、その犯される感じを避けてたことに気づきました。 何故彼なら良かったのか?今でも謎です。 この人なら何をされてもいい、付いていきます、いえ、どことも知らない所へ引っ張り出されて挙句放置されてもいい、犯されることでも嬉しいと。プライドも何にもいらないと。 それと、つまり、ああ、自分はメスなんだなとそれを引き受けれる。彼氏にも人格とか思いやりとか、そんなもの無いオスだけでもいいから攻めてほしい、、、、そういう境地といえばいいのかな? 向かい合ってる時はどうしてもあわせようとするでしょう?相手を人と見てます。オスではないです。 立ちバックは、原則、ベット以外では一番しやすいからでしょう。どこででもできるというと語弊があるますが、台所の流しに手を付いて、バックで犯されると、目の前の汚れた食器や水に浮かぶゴミ、すごくうらぶれた中でも、快楽を求めるメスになってしまう。。。。 床に手を付く立ちバックは、姿勢が苦しいからこれは罰ゲーム用で、そういうときしかしませんでした。ゴメンナサイと許しを乞いながら、ぐらぐらするのを必死で踏ん張って耐えます。罰なのに快感を探してしまう、床に流したシミを見つめながら。。。 その時の彼氏はS男で、私はすっかり調教されました。 バックは深いですよ。 心理はずばり、王者になって犯したいですよ。

sidebyside
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりS的な気分になりたいのですかね。

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.6

こんにちは。 >「バックと、立ちバックがしたい」 私に言わせれば、単にバリエーションの一つとして試してみたいだけなんじゃないかと思いますね。体格差(身長や脚の長さの差)によっては「位置合わせ」が難しくてお互いに疲れるんじゃないかなぁ(笑。 私的には正常位や騎乗位みたいなお互いすぐに抱き合える体位のほうが盛り上がりますけどね。 >私は背中が筋肉質なので、筋肉質の背中を見て興奮してくれるのかどうか疑問です。 これは男性側の嗜好次第なのでなんとも言えないですよね。因みに私はジム通いを趣味にしてるので、女性も適度に鍛えられた細マッチョ(普通にマッチョでもいいですけど)系の筋肉質な身体は格好いいと思いますけど(笑。 個人的異見ですみません。

sidebyside
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日もバックする?と言われ、顔が見えるから正常位がいいといいました。バックは「彼氏と」してる実感が少なくなるので、寂しいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 私も「立ちバック」大好きです。 野生の動植物(特に哺乳類)の殆どがSEX(交尾)時の体勢はバックです。 故に、「立ちバック(普通のバックや寝バック含む)」は物凄く「野性的」で「征服感」を満足させてくれる体位なんです。 なんたって普通じゃ絶対他人に見せない「挿入中の女性器」と「肛門」を思う存分見る事ができて、尚且つ後ろから丸みのあるお尻やオッパイやクリを好きなように愛撫できる。 こんな屈辱的な体勢(女性にとって)をとらされているのに、快感に身を震わせている女性を見る度にゾクゾクします。 なので、背中が筋肉質だろうが、丸い背中だろうがそれ程問題ではありません。 要は「その体勢をとらせる事自体」がいいのですから。 彼氏さんとお幸せに。

sidebyside
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もセックスを楽しめば、彼も喜んでくれるのでしょうね。。。 頑張ってみます。

noname#144629
noname#144629
回答No.4

バックは動物的で、犯す‥ 犯される気分です。 SEXの快感は、当たる当たらない‥ 触れる触れないだけではありませんよ。 脳で感じることも、大切なプレイです。 これから結婚されるなら、まだまだ長い夫婦の性生活を楽しむことになります。 体位やプレイのバリエーションが乏しいと、刺激も慣れてマンネリ化してしまいます。 ウエディングドレスの花嫁姿で、立ちバックで犯されてみたら如何ですか? きっと彼氏は異常に興奮しますよ! ウエディングドレスの下は、ガーターベルトにストッキングが定番です。 意外に新郎は知らないはずです。 ガーターベルトの片方を新郎が外すと幸せになるそうです、日本人は一般的に結婚式場のマニュアル通りに挙げるので余裕もないでしょうけど‥ ヴァージンでなければ、アナルは初めてというだけでも喜びますよ(笑) 挿入はなくても、お披露目だけでもしてあげてください。 お幸せに‥(^з^)-☆

sidebyside
質問者

お礼

ありがとうございます。 動物的な本能的なセックスもしたいと言うことなんでしょうかね。 お尻の穴は本当に無理です;;

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.3

貴女の彼氏は優しいですね。いわゆる草食系なのでしょうか。 なぜならば、普通バックをしたいと思ったら、わざわざ女性にしていい?などと聞きません。 強引にやってしまうのがバックの醍醐味です。 男性は女性を動物みたいに犯していることの快感、女性はメスの様にやられてしまっている快感をやり取りしてお互いの興奮を高め合うのがバックのいいところです。 従って背中の筋肉がどうこうなどと男性は考えません。動物の様に貴女をヤッテしまっているそういう感じの体位に快感を覚えるのです。 よって貴女は何も気にする必要がありません。 むしろ強引にやられてしまうことの醍醐味を楽しめないでいることが不幸ですね。 彼氏に野性味を持ってもらって頑張ってもらいましょう。

sidebyside
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ 背中を気にしすぎず、してみます^^

回答No.1

立ちバックは自分が楽なんだよ(^・^)それとしてみたい心境なんだ。つまりSEX暦が浅いと言うことなんだ。だけど亀頭がクリと接触しないので,あまり気持ちよくないけどね,だから,すぐ変えると思う。

sidebyside
質問者

お礼

彼は長く彼女がいなかったみたいです。だからおっしゃるとおりセックス歴が浅いのかもしれません。 でも立ちバックはあんまりよくないんですね^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • 彼女がバック好き

    sexのとき、彼女の顔を見ながらしたいので正常位とか騎乗位がいいんですが、彼女はバックが一番好きなんです。 女性はバックは恥ずかしがる方が多いんじゃないかとなんとなく思うのですが、バックが好きな女性の方、いらっしゃったらご意見お願いします。

  • SEXの時の体位について

    SEXの時の体位について教えてください。 彼とのSEXの時に正常位ではきちんと入って、気持ちよく感じることができるのですが、騎乗位・バックでしようと思うと入らないんです。そういう体位でするのは恥ずかしいけど彼の為ならいやではありません。 どうしたら入りやすくなるのでしょう? 入らないのは私に原因があるのでしょうか? 彼は入らなくても、その後もやさしいです。でもそんな彼のために彼が望むならそういう体位でもしたいです。 教えてください。

  • 体位について

    SEXに体位について教えてください。 彼とのSEXでどうしても正常位しかできません。 バックで何度か試したのですが、うまく入ってこないのです。 何が原因なのでしょうか?? あと、騎乗位のコツってありますか? よろしくお願いします。

  • バックだと…

    こんにちは。  恥ずかしいし変な質問なのですが、困っているので どなたかいいアドバイスをください!!  彼氏とのセックスで、ちょくちょくバックをやるのですが、 その後、体位を変えたり、体をひねった瞬間、度々 あそこからおならのような音を立てて空気が出ちゃうんです。  正常位や騎乗位だとそんなこと絶対に起こらないのですが、 バックをやったり、あるいはたまにですが、足を高く上げて 彼氏の肩に乗せた正常位の変形みたいな体位でも、その後、 あそこからブリブリっと空気が…。  どうも上記二つの体位だとピストン運動と共にあそこに 空気が押し入っちゃうみたいなんです。   音が鳴るたびに恥ずかしくて、その度に私は冷や汗ものです。  彼氏は何事もなかったかのように続けてくるのですが、 多分、おならをしてると誤解しているとも思うのです。 でも、おならならがまんもできるのですが、こっちのは 勝手に空気が排出されちゃうのでどうしようも出来ません。  最近は、また音がなっちゃったらと思うとHの時間が恐いです。  こんな私は、あそこの構造が変なのでしょうか? なんとか防げる方法、どなたがご存知ありませんか? それとも、彼氏におならではないときちっと説明した方が いいのでしょうか?  どうぞよろしくお願いします!!

  • バックをたくさんしてもらうには? ドSにするには?

    バックをたくさんしてもらうには? また、ノーマルな男性をドSにするには? 最近お付き合いした彼が、騎乗位が好きなようで (騎乗位は男性が受け身に見えてしまい苦手です。) 正常位4騎乗位5他1の割合です。 私はバックが好きなので、行為中にバックをお願いするのですがバックは微妙なのか暫くすると寝バックになり、あっという間に別の体位になります。 また、私はかなりのMでSMを求めているのですが何度か行為をした様子ではノーマルに見えます、、! 少しずつ好みに育てられたらなと、そういう要素を取り入れているのですが、ラブラブな雰囲気が好きなようでドSに染まってもらえるかなんとも微妙な気がします。寧ろ普通の性癖の方に変態の性癖を押し付けるのはストレスになるのではと申し訳なさもあります。。 お答えいただけたらうれしいです! 宜しくお願いします。

  • バックの時

    バックの時、男性は女性のどこを見ているのでしょう? 21歳の女子大生です。彼も同い年です。 正常位がメインでしたが、最近、バックで責められることが多いです。 はじめはすごく抵抗があったのですが、騎乗位では私がすぐに疲れてしまうことが原因で、だから少しでも私が楽なようにと思ってくれているのだとは、理解してますけど、、、 やっぱり、動物みたいというのと、顔も見えない、、、、私の顔なんか見たくないってこと?顔が見えないほうが好都合? じゃぁ、何を見てるの? 疑問がふつふつと沸いてしまいました。 尚、正常位でもバックでもキツキツで、いきなりされたら、苦しくて苦しくて、セックスって耐えることなのね、みたいになってしまいます。それで必ず、一度口で抜いてからするようにしてますけど、回復力が半端じゃないです。そういうことも関係ありますか?

  • バックを痛がる

    結婚14年40の男です。 今も週1~2回セックスしていますが、結婚前の付き合っている時からバックを痛がり結婚生活を含め約17年で2・3回しかしていません。 (我が家は正常位か騎乗位のみです) 嫌ではないようですが、痛がるのでしてきませんでしたが、 最近特に妻のお尻が好きになりよく触るのですが、依然バックを好んでくれません。 人によってやはり痛いものでしょうか? 今までで痛がるのは、妻が初めてです。 出来ればあのお尻を見ながらしたいのですが、何か良い方法はありますか? それとも体質?的に無理でしょうか? ちなみにしっかりと濡れています。

  • 好きな体位の伝え方

    好きな体位の伝え方 今の彼とはまだセックスの回数が少ないのですが 正常位・騎乗位・座位しかしていないことに不満を感じます。 私はバックが最も好みで 挿入前にさりげなくうつ伏せになっても 彼は抱き寄せて正常位で入れます。 付き合いが浅いので 言葉で伝えると引かれそうで言えません。 何か良い方法はないでしょうか?

  • バックが嫌いな彼女

    初めて利用させていただきます。 自分は20代前半の男性で、4つ年上の女性と付き合っています。 交際期間は1年程度です。 彼女とHをするときはいつも正常位なのですが、 男としてはバックもしてみたいというのがあります。 彼女はバックの体勢がすごく恥ずかしいらしく、(いつもHのときは電気は消していますが) 今までで2回程はしてくれたのですが、「もう後ろからはヤダ」という状態です。 そこで彼女が恥ずかしい思いをしない方法(自分が目かくしをする等)を提案したのですが 「私が嫌がってるのを知ってるのに、なんでそこまでしてしたいの?」 というのが彼女の意見です。 そのときはすごく自分勝手な行動で彼女を傷つけてしまったと反省しました。 しかし彼女とは結婚も考えていて、 この先の人生でバックができないと思うと少し寂しい気もします。(←考えすぎでしょうか;) ちなみに騎乗位はしてくれるのですが出し入れはなく、挿入したまま前後に腰を動かすだけです。 なのであまり気持ちよくありません。 Hはほとんどが正常位なので、自分としてはもっと他の体位も楽しみたいというのがあるのですが Hは二人でするものですし、自分の好きな人が嫌だと言ってるのだから それに合わせてあげるものだとも思います。 この先も彼女のためを思って今の状態を続けたほうがいいのでしょうか? また、バック以外に正常位とは違った結合感が得られる体位というのはありますか?