-PR-
解決
済み

OutlookExpress

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6768
  • 閲覧数52
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

 OutlookExpressの受信メールの内容のアドからサイトに
リンク出来なくなりました。

アドをクリックするとPC内の(C:)以降します。
2日前までは正常にサイトにリンク出来たのですが・・・。

何が悪いのか解りません。
何処の設定を直せば良いのかサッパリ解りません。
回答お願いします。

OutlookExpress5.01を使用してます。
大至急お願いします。困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

ツール→インターネットオプション→プログラム→Web設定のリセット
です
お礼コメント
megu_m

お礼率 50% (1/2)

簡単に解り易く説明して頂いて有り難うございました。
お陰で元に戻りました。

有り難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

過去に山ほど同じ質問が上がっていますので検索してみましょう。 ちなみにIEのWeb設定を初期設定に戻すと直ります。 ...続きを読む
過去に山ほど同じ質問が上がっていますので検索してみましょう。
ちなみにIEのWeb設定を初期設定に戻すと直ります。
補足コメント
megu_m

お礼率 50% (1/2)

早々の回答有り難うございます。
検索して読んだ上で私には解り辛かったので
簡単に説明して欲しいと思い質問しました。

検索をして過去の回答見て試してみましたが・・・。
断念した上での事でした。

本当に回答有り難うございました。
投稿日時 - 2000-08-22 01:44:31


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ