• ベストアンサー

グラフィックがとにかく綺麗なPCゲーム

グラフィックがとにかく綺麗なPCゲームを教えてください。 要求スペックはどんなに高くても構いません。 ENBやMOD等でグラフィックがキレイになるものも含めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnt
回答No.3

ちょっと前になりますが、クライシスのPC版はかなりの高画質でした。 今のハイエンドPCなら最高設定でゲーム出来るかもしれません。

その他の回答 (2)

• oksere
回答No.2

今なら FF14 AION パーフェクトワールド リネージュ2ぐらいでしょうか でも FF14は噂通りだめですし aionとリネ2は月額料金が高いです。 pwは基本無料ですが無料が故に、変な日本語になっているところが多々あります。 でも そういったゲームをフルHDで最強画質でやるには25万~30万(本体のみ)ぐらいの パワーがいりますが・・・ 暖房器具並みの消費電力です。

hfgsuhfg
質問者

補足

ありがとうございます。Aionはやっています。パッケージで売られているPCゲームも教えてください。

• ada-596-3n
回答No.1

グラフィックですか~ FF14 かな~。