• ベストアンサー

音楽

noname#152517の回答

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.1

11曲選んでみました。 Hibria - Millennium Quest Hibria - Steel Lord on Wheels Riot - Thundersteel Zeno - Fanfares of Love Manigance - Ange Ou Demon Iron Savior - Tales of the bold Iron Savior - Titans of our Time Vision Divine - La Vita Fugge Blue Murder - Black-Hearted Woman Airbourne - Raise The Flag Edguy - We Don't Need a Hero

noname#154556
質問者

お礼

選曲ありがとうございます! 視聴等で聴いてみます!!