• ベストアンサー

音楽

noname#152517の回答

  • ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.1

11曲選んでみました。 Hibria - Millennium Quest Hibria - Steel Lord on Wheels Riot - Thundersteel Zeno - Fanfares of Love Manigance - Ange Ou Demon Iron Savior - Tales of the bold Iron Savior - Titans of our Time Vision Divine - La Vita Fugge Blue Murder - Black-Hearted Woman Airbourne - Raise The Flag Edguy - We Don't Need a Hero

noname#154556
質問者

お礼

選曲ありがとうございます! 視聴等で聴いてみます!!

関連するQ&A

  • メタルバンドのオススメを教えてください

    最近になって、海外のメタル系バンドを聴こうかと考えまして、何がオススメなのかを知りたいです。 どのバンドがいいのか、こんな曲がいい、なんでも教えてください 個人的に気になっているバンドは Metallica [メタリカ] Iron Maiden[アイアン・メイデン] Judas Priest[ジューダス・プリースト] Megadeth[メガデス] などですが、他にもオススメがあれば教えていただけると嬉しいです

  • 簡単なメタル

    バンドでメタルをやります。Iron Maiden、Judas Priest、Helloween、Black Sabbathなどで簡単な曲はありませんか? ドラムは少し難しくても大丈夫です。

  • 素敵な声の洋楽アーティスト!

    こんにちは。洋楽についてはこの場でも多く話合われているのですが、改めて質問させてください。私は主にAERO SMITH,GUNS N' ROSES,NIRVANA,RICKY MARTINが好きでよく聴きます★今、高2なんですが、あまり趣味が合う人がいなくて・・・。私は声を重視するようです。渋くて、存在感があるような。かすれていても美しいような。そんなアーティストさんを知っていましたら教えてください。ジャンル的にはグランジ、ロックなど。今、気になっているのは、IRON MAIDEN,VELVET REVOLVER,JUDAS PRIEST,HARDCORESUPERSTARなど。これらのアーティストで、是非そのバンドはオススメだ!という人がいたら教えてください。どうぞよろしくお願いしますっ!!

  • へヴィメタル好きの方にお聞きしたいです。陰陽座をどう思われますか?

    当方陰陽座が大好きなのですが、職場のメタラー歴20年の男性に 陰陽座のCDをすべて貸して聞いて頂いた所、 「これがへヴィメタル?普通のポップにしか聞こえないけど」と言われてしまいました。 陰陽座のメンバーはライブで「妖怪へヴィメタルバンド陰陽座です!」 と言っているので、メンバー本人達はへヴィメタルだと自覚していると思います。 明らかにJUDAS PRIEST、IRON MAIDEN、QUEEN等を意識した曲について 聞いてみても「やっぱり、ポップにしか聞こえない」で終わりです。 陰陽座を聞いた事がある方にお聞きしたいのですが、陰陽座の音楽を どう思われますか?

  • HM/HRでおすすめのアルバムやアーティスト

    題の通りです。 ヘヴィメタルかハードロックでおすすめのアルバムやアーティストを教えてください。 好きなアルバムは Helloween「守護神伝1,2」Scorpions「Crazy World」「Love at first sting」 Judas Priest「Painkiller」Sonata Arctica「Ecliptica」Dragonforce「Ultra Beatdown」Within Temptation「The silent Force」などです。 ご協力お願いいたします。  

  • あなたのロック名盤3枚を教えてください

    ロック好きな方に質問です! 洋邦問わず、全てのアルバムの中で名盤だ!!と思うアルバムを3枚教えてください。 できればベストアルバムを除いたオリジナルアルバムでお願いします。 ちなみに私は、順位は付け難いのですが ■AEROSMITH : 「TOYS IN THE ATTIC」 ■THE YELLOW MONKEY : 「SICKS」 ■OZZY OSBOURNE : 「BLIZZARD OF OZZ」 自分で3枚と言っておきながら、ちょっとズルイですが次点として・・・ (日によって上記と入れ替わりアリ;) ■KISS : 「ALIVE!」 ■NIRVANA : 「NEVERMIND」 ■MSG : 「THE MICHAEL SCHENKER GROUP」 ■RED HOT CHILI PEPPERS : 「BY THE WAY」 ■GUNS N' ROSES : 「APPETITE FOR DESTRUCTION」 ■JUDAS PRIEST : 「PAINKILLER」 どうしても定番的なアルバムが多くなってしまいますね。しかも全然3枚じゃないし; あぁ~QUEENも捨て難い・・・ 3枚は難しいと思いますが、みなさんの「名盤」を教えてください! (次点も含め、10枚くらいまでなら挙げてくださっても全然構いません^^)

  • ヘヴィなロックの曲を紹介して下さい

    最近、ヘヴィでハードなロックの曲を聴きたいと思っているのです。 iTunesで以下のシングル曲とアルバムをダウンロードして聴いていますが、もっと多くの曲を聴きたいので紹介していただけないでしょうか。 シングル曲: KISS 『Detroit Rock City』 Van Halen 『Panama』 X 『紅』 アルバム: Megadeth 『Endgame』 Iron Maiden 『The Final Frontier』 Guns N' Roses 『Appetite for Destruction』

  • 知りませんか?お願いします。

    こんばんわ。こういうバンドって他にいませんでしょうか? 1、Sonata Arctica - Silence - 08 - San Sebastian 2、Dragonforce - Sonic Firestorm - 06 - Soldiers Of The Wastela 3、Lost Horizon - Awakening The World - 03 - Sworn In The Metal 4、Stratovarius - Elements Part I - Find Your Own Voice 5、Angra - Evil Warning- 03 - Carry On 6、Helloween - The Best - The Rest - The Rare - 11 - Savage 7、Impellitteri - Screaming Symphony - 07 - Rat Race バンド名と曲名をお書きしましたがここに載っているバンド以外でこういう曲調のバンド知りませんでしょうか? なかなかピンとくるものが見つからなくて投稿しました。 私的にはここに載っているような曲がピンとくるような曲なんです。わかりにくいかもしれませんが情報お願いします。 もう少し詳しくいうと疾走系でソナタみたいにキラキラ?的な音がどちらかというと好きです。あくまで希望です、もちろんそれ以外でもいいので知っている方がいればどうかよろしくお願いします!! まだ知らない素晴らしいバンド知りたい~お願いします!きもくてすいません!!

  • 格闘技の練習のBGMにオススメのHR/HM

    以前にも似たような質問があったようですが、 タイトルに合うような、皆様のオススメの曲を伺いたいです。 今までには Spread Your Fire / Angra Through The Fire And Flames / Dragonforce Savage / Helloween Sworn in The Metal Wind / Lost Horizon Wolf & Raven / Sonata Arctica あたりのメロスピ・メロパワ系をBGMとして使ってきましたが、 同系統(もちろん上記アーティスト含め)でもよいですし、正統派メタル、デス系も大歓迎です。 ぜひ、オススメの曲をたくさん挙げていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • こんな私におススメするメタルのバンド、曲ってありますか?

    私は最近、いろいろ曲を聴きたいなと思っていて、過去にちょっと聞きかけて開拓し切れなかったヘヴィメタを勉強したなおしたいなと思っています。 お嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、いつもは私はヴィジュアル系バンドの曲を聞きます。特に雰囲気や曲が西洋的だったり神秘的だったりコテ系が好きです。 Dが大好きで、同じ系統のHIZAKI grace projectや、定番のBUCK-TICKとかPENICILLINとかMoi dix Mois、Dir en greyなどもちょっとずつかじっています。 邦楽ロックは、詳しい友人にきいていろいろ聞いてみましたが、力の入ってないような歌声なのが原因で曲や楽器の演奏は好みでもいまいちハマりきれません。大抵曲を理解したあたりで飽きてしまいます。 それで、ヘヴィメタやメロスピ(?)ならもう一度勉強しなおしたらすきなんじゃないかしらと思ったんです。 デスメタルとかゴシックメタルとか言うジャンル分けもあるみたいですがいまいちよくわかっていません。 でもそっち系がすきそうなにおいはします。 おすすめがあればいろいろ教えていただきたいなと思います。 過去に一度 SLIPKNOT JUDAS PRIEST IRON MAIDEN マリリン・マンソン を聞いてみました。アイアンメイデンはちょっと好みじゃなかったです。反対に上二つは結構ヒットでアルバムも何枚かきいた記憶があります。 ギターよりもベース重視で、全体的にメロディアスなのが好きです。 なので音があんまり動かないよりはスラップしたりおかずをつけてくるようなベーシストがいるといいかも。