• ベストアンサー

リネージュがフルスクリーンすぎます。

リネージュを登録して起動しました。 最初からフルスクリーンすぎて 「アカウントをお持ちでない方は右下のNEWをクリックして登録してください」 と出てきたのですがNEWがどこにも見当たりません・・・。 アカウント入力画面とloginとexitボタンまでは表示されています。 解像度変更したらなんとかなると思っていたのですが 何も変わりません。 どうにかしてはじめから小さく起動する方法はありませんか????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 リネージュはプレイしてないのでわかりませんが、アカウント登録は 公式ホームページ http://lineage.plaync.jp/ からでも出来ますよ。LOGINの下にある「無料会員登録」というボタ ンを選べば良いでしょう。 メッセージが間違えている可能性ありますね。フルスクリーンは全 画面表示なのではみ出しているということはあまりありません(正 常のデザインで、はみ出していたらそれは全画面表示じゃありませ ん)。

DOMIKO
質問者

お礼

フルスクリーンは全画面なのではみ出さないのですね。 てっきりはみ出しているのかと思ってました。 なんとか登録しなおしてやってみようと思います。

その他の回答 (1)

• cub-ix
回答No.2

会員登録済みですかね? 何か会員登録の仕方がわからないのかウィンドウモードにしたいのかどっち?という質問内容すぎるんですが… とりあえず会員登録(ログインIDの取得)がまだでしたら、公式ページのログインID/パスワード入力画面の下にある「新規会員登録」を押して下さい。 ウィンドウモードへの変更については公式に載ってます。 http://power.plaync.jp/lineage/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9#hd12434 内容の抜粋だとショートカットキーがあって以下のようです。 ウィンドウモード関連ショートカットキー ・全画面表示切り換え<Alt+Enter> ・ウィンドウサイズ変更<Alt+F2>