• ベストアンサー

高知県からジャパンネット銀行への振り込み

高知県からジャパンネット銀行への振り込みが出来る所はどこでしょうか? 今までほとんど振り込みをした事が無い為、助言頂ければ幸いです カテゴリ違いでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

ジャパンネット銀行はネット専業の銀行ですが、全銀協に加盟していますので、普通の銀行と同じようにどこの金融機関からでも振込み出来ます。 地方にある銀行でも、信金からでも農協からでも振り込み出来ます。手数料を安くしたい場合は提携している銀行やATMを使ったほうが良いですが、これにこだわらないで早く済ませたい場合は、お近くのすべての金融機関から振り込めます。

kuraudost
質問者

お礼

ちょっと難しく考え過ぎていたかもしれません。 手数料等特に気にしないので、近くのコンビニへ行ってみます 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1
kuraudost
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今後の為にも一通りリンク先を確認してみます