• 締切済み

Android アプリ 18禁 H

スマートフォン(Android )のアプリでHなゲームを探しています。 18禁でオススメはありますか?

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

私の知る範囲では「NorthWind」(メーカーはF&C)くらいですね。ただし、18禁部分のない一般向けです。  無料のFree版もあるので試してみては?

• annys2000
回答No.1

お勧めとかではありません android Market ではありません http://www.cyzo.com/2010/11/post_5901.html 野良アプリで探す事になりますが、セキュリティ上問題があるのでお勧めしません。 ONscripterというアプリを入れることでPCゲームの一部がプレイ出来るようになります。 http://blogs.yahoo.co.jp/partial_to_sweets/26801165.html ただしPCゲームを持ってないと使えないのでAndroidアプリとしては高い物になってしまいます