-PR-
解決
済み

伊香保のみどころを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6755
  • 閲覧数791
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

23,24日に伊香保を訪れます。温泉は楽しみですが
そのほか、ここは良かったよといった穴場を知っていらっしゃったら是非教えて下さい。
食事、観光名所など。
ネットで見れるものは見たつもりですがそのほかで。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

水沢うどんの「清水屋」さんがオススメです。4月ごろ得意先の人にご馳走になったんですが、コシが強くてツルツルで・・・。キノコのバター炒めなどのおつまみ類もおいしかったです。
ただ、下の参考URLによると終わるのが早い日があるらしいので、その場合は「山源」さんがいいみたいですね。

あと地ビールレストラン「フォレストコート 上州森のビール」へぜひ足を延ばしてみて下さい。ビールのワールドカップで金賞受賞した地ビールが飲めます。「森の女神」がいちばん飲みやすいと思います。個人的にはクセの強い「森の悪魔」や、夏季限定の「森の妖精」も捨てがたいけど。
レストランでのお食事割引券もありますよ。
http://www.shin-shin.co.jp/restaurant/forestcourt/waribiki.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/1)

もうご覧になられたかもしれませんが、ホームページで下記のような情報を見つけました。 8、9月は伊香保神社のムササビ・ウォッチング、ブドウ狩り、梨狩りが旬だそうです。 敢行名所は下記を参照してください。 榛名湖周辺 http://www.hotels-ikaho.or.jp/iroiro/shigt_1.htm 石段通り http://www.hotels-ikaho.or.jp/iroiro/ ...続きを読む
もうご覧になられたかもしれませんが、ホームページで下記のような情報を見つけました。
8、9月は伊香保神社のムササビ・ウォッチング、ブドウ狩り、梨狩りが旬だそうです。
敢行名所は下記を参照してください。
榛名湖周辺
http://www.hotels-ikaho.or.jp/iroiro/shigt_1.htm
石段通り
http://www.hotels-ikaho.or.jp/iroiro/shigt_2.htm
八千代坂付近
http://www.hotels-ikaho.or.jp/iroiro/shigt_3.htm
水沢・榛東方面
http://www.hotels-ikaho.or.jp/iroiro/shigt_4.htm
よいご旅行を
すでにご覧になっているようでしたらすみません。
お礼コメント
hisashi

お礼率 42% (3/7)

たくさんの情報ありがとうございました。
見ていないものもありますのでこれから見に行きます。
素敵な旅になるようたっぷり楽しんできます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ