• ベストアンサー

Officeの試用期間

ある係を頼まれてWordが必要になりました。 1年間限定の使用なので、試用版が利用できると嬉しいのですが、 試用期間がどれくらいかご存知の方いらっしゃいますか? さすがに1年はないでしょうね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

試用期間 60 日間 フリーのOpenOffice.org日本語は?(文書ドキュメントWriterはある程度wordと互換性あり) http://ja.openoffice.org/

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx

その他の回答 (2)

• qazwsx21
回答No.3

ネットブックで2年使えるオフィス2010がプリインストールされているのがあります。安ければ3万円台で買えるはず。オフィス2010のソフトを買うのと同じような値段でPCまでついてきます。 オープンオフィス使っていますが、タダだけに「なんちゃってオフィス」です。

• 2006h
回答No.2

90日くらいです。 W-7にかわって、ワードもエクセルもフォームが変わって使いづらくなり試用期間は終わりました。 終わっても使えますが、処理が出来ません。印刷は出来ますが。 ほとんどの企業がXPバージョンを使用しており、ワード、エクセルは7仕様にならない限り、2003のシステムであり、個人で2010を買おうとすれば、30000くらいかかります。 で、安いソフトは、パッケージでだまされやすく中身は2003のシステムとあまり変わりありません。 また地方自治体は、ワード、エクセル等の標準ソフトからフリーのオープンオフィスソフトに変えているところもあります。自分もそのソフトをDLして使っています。