• ベストアンサー

エクセルで自動変換

エクセルで、「日」とセルに打ち込んだら自動的にフォントの色が、赤になる方法とかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.2

書式 → 条件付き書式 → セルの値が → 次の値に等しい→ 日 と入力し書式を選択し、フォントの色を赤に指定すればOKだと思います

bad-booy
質問者

お礼

おぉ~!こんなこともできたのねって感じです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• free-goo
回答No.1

「書式⇒条件付き書式」でいけますよ

bad-booy
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。