• ベストアンサー

mixiの登録ができません

スマートフォンでSC-01Bを利用しているのですが、新規登録ができません・・・ SPモードアドレスを入力して、登録のURLが送られるのでそこにアクセスしたらエラーがでて このURLでは、パソコン画面からは登録を行うことができませんというメッセージがでます。 どうすれば登録できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

ヘルプを見る限り、スマートフォンでも登録可能となっていますね。 ちゃんと携帯回線で接続した状態でやっていますか?無線LANで自宅回線経由だと当然ダメだと思いますが。 それでだめならmixi側不具合なので、mixiに直接問い合わせるしかないと思います。

kain12
質問者

補足

スマートフォンから、最初からやり直したのですが登録はできませんでした。 mixiに問い合わせるしかないですよね・・・