• ベストアンサー

e-bayで銀行振り込み可能か?

e-bayで買い物したのですが クレジット枠が一杯だったみたいで 決済されません そこで 銀行振り込み可能ですか? 後 手数料が安い支払い方ありますか?

• dazai
  • お礼率0% (0/574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.1

相手に聞いてね

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

その商品がBank transferを選択できるなら可能です。