• 締切済み

Outlookでのポップアップを任意に選択するには

こんにちは。私は最近からOutlook2007を使用しているのですが、 ポップアップの機能がとても便利で気に入っています。 しかし、表示してくれるのはInboxのみで、他のフォルダーに自動で振り分けられているメールについては表示してくれません。どうにかして違うフォルダーに振り分けられているメールもポップアップ表示にしたいのですが、方法はありますでしょうか? 尚、Outlookは社内で共有しています。

みんなの回答

• logner
回答No.1

差出人によって振り分ける場合は通知を表示できますが 振り分け条件が件名とかだとだめですね。 差出人で振り分ける場合は仕分けるルールでテンプレートをつかい 情報の通知のところで通知ウィドウを表示するにすれば 画面の真ん中あたりに~さんから来ましたとか表示はできますけど。

r38332000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 複数のメールアドレスをoutlookで一括に管理しているのです。 私のメールアドレス宛てのものはフワーっとポップアップが表示されるのですが 私宛でないものは表示してくれません。orz