-PR-
解決
済み

ゲームボーイの魚探

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67460
  • 閲覧数682
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ゲームボーイ用のソフト?で魚探?があるって聞いたことがあるのですがほんとうですか。ほんとうであればどういうものか教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

この商品のゲームボーイ版は、もう廃盤になったと思います。
つまり、新品を買うのは難しいかもです。
現在 本品は ワンダースワン用でハンディソナーという商品で
作られています。こちらは、まだお店にいっても新品が買えます。
実は私ももっていますが、初めての魚探としては 結構使えると思いますよ
参考まで。。。
お礼コメント
WAOO

お礼率 100% (3/3)

有り難うございました。参考になります。
投稿日時 - 2001-04-24 16:45:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ポケットソナーのことですか? 参考URLに詳しいレビュー記事があるので、どうぞ。 ...続きを読む
ポケットソナーのことですか?
参考URLに詳しいレビュー記事があるので、どうぞ。
お礼コメント
WAOO

お礼率 100% (3/3)

詳しい資料ありがとうございました.大変参考になります.
投稿日時 - 2001-04-23 23:28:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ