• ベストアンサー

怪奇小説の題名を教えて下さい

1,日本人作家の短編。 2、主人公の中学、高校男子が授業中にクラスメイトの女子を見えない触手で悪戯する。 3、社会人になった主人公が電車の中で悪戯した女性が同じ能力者だった。 4、結婚した2人。生まれた子は両親以上の能力者で、ひょんな力の発動で母親は快楽死してしまう。 このぐらいしか覚えていませんが、心当たりのある方 ご回答、宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

阿刀田高の短編です。 確か「食べられた男」に収録されてたと思いましたが...

yatohatisuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく調べてみます。