• 締切済み

アドビリーダー9.3.3のアンインストール法

アドビリーダーの10.0.1をインストして使っています。 旧バージョンの9.3.3を削除しようとしたらエラーメッセージが出て、削除できません。 昔あったクリーンアップツールもダウンロードできず困っています。 なにかよい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• t_ike
回答No.1

こんにちは いったんアドビリーダーの10.0.1もアンインストールして そのあと旧バージョンの9.3.3をアンインストール して再度アドビリーダーの10.0.1をインストールしてもだめですか?

invoke-77
質問者

補足

有難うございます。 その方法を試しましたが、「修正パッケージを開けません」と出ます。