• 締切済み

ギャラクシータブで試験勉強したい。

(1)わたしはギャラクシータブをつかいメモ機能としてタッチペンで手書きをしたいのですが、書き心地が本当の シャーペンに近いくらいの、細いやつはありますか? (2)ある書物をスキャナーで読み込み、PDF化したデータやカメラで録った写真に手書きメモできるアプリはあり ますか? 色を変えられたりマーカーつけたり、手書きメモを消したり追加したり、ほとんどノートと変わらない使い方を したいです。勉強をギャラクシータブでしたいのです。 そんなアプリありますか?

• Android

みんなの回答

• annys2000
回答No.1

回答がつかないようなので、分かるところだけ (1)タッチパネルが静電容量式なため、シャーペンのような細いものはありません。 (2)PDFに署名するのはありましたが、PDFへの手書きメモは見つけられませんでした。 写真に手書きメモするものは下記の物など複数あるようです http://androider.jp/a/602db97e0ec5cd20/