• 締切済み

PCの画面がつきません

5年前に購入したノートパソコンの画面がつきません。 電源は入っているのですが、画面は真っ暗でファンがずっと回っています。 5月3日にも同じ状態になり、その時は知り合いから聞いた、 F8を押しながら電源をいれるという方法で解決し、その後普段通り使っていました。 その時はコンセントを抜いた状態で外出してしまい、休止状態(スリープモード?)だったパソコンの充電が切れて電源が落ちていて、充電してから起動したのですが、上のような状態になりました。 今回は、キーボードの掃除をしようとシャットダウンをして、掃除が終わり起動するとまた同じ状態になってしまいました。 前回と同じ操作をしても画面はつきません。 前回の事があってから今まで、パソコンはシャットダウンせず休止状態のままにしていました。 普段から電源を落とさずパソコンを閉じて休止状態のままにすることが多いです。 原因はなんでしょうか? 解決方法があれば教えて頂けるとありがたいです。 PCはFMV-BIBLO NF40T OSはWindowsXPです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障と思います。 直したいならメーカへ修理を依頼して下さい。

enokiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 修理します。