• ベストアンサー

山形県の米沢市について質問です。

私は22歳の女です。 今度出張で米沢市に行きます。早速ですが、米沢市は大きい所ですか? 私は田舎に住んでいるので、少し緊張しています。自分の運転で行くので車線とか大丈夫かな?と色々考えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらかというと田舎の町ですね。広い道もありますが街中の道はそれほど広くはありません。 大都市では右折や左折の車線が複数あるというのがよくありますが、そういうのはなかったと思います。 運転に関してはそれほど緊張する必要はないと思いますよ。 余談ですけど、ここの米沢牛のハンバーガーを食べたことがありますがうまかったです。(テイクアウトできます。) http://umappu.com/hikousen/

noname#145607
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*_)m詳しく書いていただいてとても安心しました。また、URLも貼っていただいてありがとうございました。