• ベストアンサー

歯の色

curemarchの回答

回答No.3

喫煙していなくても歯は茶色くなります。 お金をかけない方法としてですが塩で歯を磨くといいそうです。 歯医者さんのホワイトニングは一度したら一生通院しないと白さを保てませんし、歯の自然な色も抜けてしまいますのでお勧めしません。

noname#135653
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 塩で歯を磨くかぁ。なんだか昔を思い出します(^^) 確かに塩で磨くと歯がつるつるになりますよね。 そうなんですか…。ホワイトニング一生通院しないとだめなんですか。。