• ベストアンサー

クリーム色の歯を、白くしたい!!

喫煙者ですが、歯磨きは、丁寧にやってるつもりです。 ですが、歯が、クリーム色なんです。 ホワイトニング効果をうたってる、歯磨き粉は、 すぐ試しますが、効果は、現れません。 何かいい品、ご存知ですか? また、巷ではやってる、”ピール”って、効きますか?

  • onnta
  • お礼率92% (26/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その人が持って生まれた「歯」の色があります。 真っ白な「歯」より、黄色みがかった「歯」の方が質が強い=虫歯になりにくい、と聞いた事があります。 「歯」の裏や間のヤニなどが気になるようなら、歯科医院で「歯垢」や「歯石」の除去を受けられてはいかがですか? 2~3000円位です。 {ピール}ってお肌用しか知りません。なので「歯」に効くかどうかは・・・ごめんなさい。 喫煙されるのなら、一度「歯」のお掃除をしてみて、そこで相談されてはどうでしょうか? 私も定期的に行っています。気持ちのいいものですよ。

onnta
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、歯科医院がいいんですね。 なんだか、お高そうなのと、気分的に、痛そうなのとで、 とうのいていましたが、 相談してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

名前覚えてませんが、 歯医者でやってくれる歯垢除去装置 電波?音波?で歯の汚れを落としてくれます。 値段は張りますが、(1.3万くらいだったと思う) 結構お奨めできます。 歯が黒かったのですが、おかげで真っ白になりました。

onnta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”真っ白”の言葉に、クラッときました・・・。 1~3万円ですか・・・。 びんぼーOnntaですが、 相談してみようと、思います。

回答No.1

歯医者できれいにしてくれます。 保険でやってくれるケースも多いようです。 受診前に相談してみましょう。

onnta
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。問題は、金額ですよね。 相談します。

関連するQ&A

  • 歯の黄ばみ

    私は30歳の男性です。19歳の頃から喫煙していて、現在は一日一箱くらい吸っています。コーヒーも大好きで毎日飲んでいます。この条件なので当然のことながら、歯は黄ばんでいます。毎日歯磨きをしていますが表面の汚れは落とせても、中まで染みついてしまった着色は漂白をしないと白くならないと聞いたので、通販でホームホワイトニングキットを購入し試しました。しかし、歯がしみるのとたまにズキンと歯茎に激痛が走るのとで、現在は使用していません。 そこで、市販の歯磨き粉や、週に一度のケアなどで、芸能人のような真っ白さは無理でも、今より少しでも白くできたらなと思っています。 たばこのヤニや、コーヒーなどの着色汚れに効果のある歯磨き粉ご存じでしたらどなたか教えて下さい。 ちなみに、元の歯の色はそんなに真っ黄色ではないので、毎日のケア次第でなんとかなりそうだと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 歯を白くしたい

    歯はとても丈夫で、今まで虫歯になった経験がありません。 ただ黄色味がかってます。 真っ白に近くしたいですが、ホワイトニング以外で方法はありますか? また、コーヒーを一杯必ず飲んでます。 煙草はいっさいしません。 歯の色味は幼少時からですが、効果的な歯磨き粉がありましたら教えていただきたいです。 今はオーラツープレミアムで朝晩5分ほど磨いています。 昼は歯磨き粉なしです。

  • 歯がかなり黄ばんでます。毎日、歯を白くする歯みがき粉で磨いてますが、効

    歯がかなり黄ばんでます。毎日、歯を白くする歯みがき粉で磨いてますが、効果がありません。 ホワイトニングをしてもさほど変わりません。 芸能人みたいに白くなるにはどうすればいいですか? 教えて下さい

  • 歯の色

    僕は喫煙などしていないし、歯磨きも毎日欠かさずやっているのに、歯が黄色いです。。 歯を磨いているときに特に黄色さが目立ちます(>_<) 何か良い歯磨き粉や治療法はありますか?ちなみに学生なので、大金がかかるやり方は無しでお願いします。

  • タバコで黄ばんだ歯は、白くできますか?

    長年、タバコを吸っていましたが、昨年秋の値上げから、禁煙しました。 通販などで、いろいろな薬用の、白くなると言う結構高い、歯磨き粉などを使いましたが、 あるレベルまでは、黄ばみがましになる程度で、喫煙習慣になる以前の白さには、戻りませんでした。 高価な電子歯ブラシも、使っていますが、あまり効果を感じません! ホワイトニング施術を、歯医者さんで、受けるしか方法はないのでしょうか? 何か良い方法があれば、どうぞよろしくお願いいたします。 又、この歯磨き剤で、白くなったなどあれば、お教え下さるとありがたいです。

  • 歯を白くするのに良い歯磨き粉

     所詮、歯磨き粉程度ではどうにもならないものなのかもしれませんが、ホワイトニング治療は別として、まずは習慣的に使う歯磨き粉から見直そうと思っています。  「歯を白くする」というキャチの歯磨き粉は沢山ありますが、どういうのが効果があるんでしょうか?。薬局の人に聞いた限りでは、「歯磨き粉ではそうそう白くはなりません」といわれました。  実際に使った方の感想として、白くなった歯磨き粉ってありませんか?。

  • 歯を白くしたいです。

    歯が黄色くて悩んでいます。タバコも吸わないですし、歯磨きもよくしています。私の場合汚れが付着していて黄色いのではなく、元から歯が黄色いのです。市販の歯を白くする歯磨き粉をいろいろ試しましたが全く白くなりませんでした。 そこで、歯医者でホワイトニングをしたいのですが、自宅でマウスピースを使ってやるホームホワイトニングと、歯医者で一回で済ませるオフィスホワイトニングがあるそうなのですが、どちらがお勧めですか?

  • 歯のホワイトニングについて聞きたいです

    ワインやコーヒーなどが大好きで、 習慣的に飲んでいるのですが、5~6年前から歯が黄ばんできたように感じます。 通販のホワイトニングや市販のステインを取る歯磨き粉などは試しているのですが、ほとんど効果を感じません。 歯を白くする良い方法とかありますか? 歯医者さんのホワイトニングはどうですか? 徳島市内在住ですが、 良い病院もあれば教えてほしいです。

  • 歯を白くできる歯磨き粉を具体的に教えてください

    最近、歯が黄色くなってきました。 タバコはすいません。 コーヒーは飲みません。 お茶はたまに飲みますが、基本的に水が好きなのでミネラルウォーターを飲んでいます。 歯が黄色いのが気になると人前で笑うのも気になりだしました。 歯医者に行ってホワイトニングするお金がないので、 何か良い方法はないかと探していると歯が白くなる歯磨き粉がある事が分かりました。 しかし、 http://sirokunaruhamigakiko.blog.jp/archives/15373863.html こちらのブログで、分かったのですが、 歯磨き粉によっては研磨剤が入っているので、 歯の表面が削られるので注意した方がいいことが分かりました。 そこで、研磨剤が入っていなくて、 歯が白くなる歯磨き粉を知っている人は教えてもらえないでしょうか。 出来れは、1つ2つと言うより、 いくつか種類を教えてもらえれば助かります。 また、実際に歯が白くなる歯磨き粉を使って効果があった人、効果が無かった人の感想も教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 歯が黄色いんです…白くしたいのですが どうすれば?

    元々歯の色が白ではなく、黄色っぽいんです 小学生の時歯医者さんに通っていたのですが、 そこでは「これも自然の歯の色。白い歯よりも健康なんだよ」 と言われました。今現在歯医者さんにはもう年々も通っていませんが、歯の黄色さがとてもコンプレックスになっています。 親にも黄色いと言われましたし… 気をつけていることは ●日頃の歯磨き粉は歯を白くするタイプの物を使用 ●週一回磨くタイプのステインクリア歯磨き粉も使用 です。当方タバコも酒もしません。 ですが、お茶が大好きなんです…。水では物足りなくて、 特にウーロン茶が大好きなんです。それも黄ばみの原因だとは 思うのですが… お茶は止められそうにないのです(><) ↑のようなケアは気のなぐさめしかならず、効果はほぼないです 色々歯を白くする歯磨き粉も使いましたが効果は今ひとつです そこで、どなたか「コレは歯白くなるよ!」という 歯磨き粉でもいいですし、ケアの方法でも何でも良いです。 アドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします