• ベストアンサー

クリーム色の歯を、白くしたい!!

喫煙者ですが、歯磨きは、丁寧にやってるつもりです。 ですが、歯が、クリーム色なんです。 ホワイトニング効果をうたってる、歯磨き粉は、 すぐ試しますが、効果は、現れません。 何かいい品、ご存知ですか? また、巷ではやってる、”ピール”って、効きますか?

• onnta
  • お礼率92% (26/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人が持って生まれた「歯」の色があります。 真っ白な「歯」より、黄色みがかった「歯」の方が質が強い=虫歯になりにくい、と聞いた事があります。 「歯」の裏や間のヤニなどが気になるようなら、歯科医院で「歯垢」や「歯石」の除去を受けられてはいかがですか? 2~3000円位です。 {ピール}ってお肌用しか知りません。なので「歯」に効くかどうかは・・・ごめんなさい。 喫煙されるのなら、一度「歯」のお掃除をしてみて、そこで相談されてはどうでしょうか? 私も定期的に行っています。気持ちのいいものですよ。

onnta
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、歯科医院がいいんですね。 なんだか、お高そうなのと、気分的に、痛そうなのとで、 とうのいていましたが、 相談してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

名前覚えてませんが、 歯医者でやってくれる歯垢除去装置 電波?音波?で歯の汚れを落としてくれます。 値段は張りますが、(1.3万くらいだったと思う) 結構お奨めできます。 歯が黒かったのですが、おかげで真っ白になりました。

onnta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”真っ白”の言葉に、クラッときました・・・。 1~3万円ですか・・・。 びんぼーOnntaですが、 相談してみようと、思います。

回答No.1

歯医者できれいにしてくれます。 保険でやってくれるケースも多いようです。 受診前に相談してみましょう。

onnta
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。問題は、金額ですよね。 相談します。