• 締切済み

どなたか占ってください

egawa0910の回答

回答No.2

自分の性格をよく理解することが大事な気がします。 依存しやすいタイプなのでしょうか? 相手は利用しようと思っていないけど、依存傾向が強い人は 自ら利用されてしまうような方向へ進んで行く傾向にあると思います。 相手に良く思われたいなどの気持からNOと言えず、 軽い気持でお願いしたら全部飲んでくれたみたいな・・・ 相手も最初は驚いているかもしれませんが、慣れてしまうと当たり前になってしまいますからね。

参考URL:
http://www.seikakushindan.info