• ベストアンサー

カメラの画質が505なみのFORMってでますか?

Mars76の回答

• ベストアンサー
  • Mars76
回答No.3

年内は間に合わないと明言しています、現505iを性能的に超える"秋FOMA(と呼ばれていた)"は来年1月説が今のところ有力です。 しかも「5~6社からドドッと出る」という事からターニングポイントになるべきモデルではないかと想像できます。 "ドラゴンクエスト""ファイナルファンタジー"の第1作目を完全移植ともなると私は「へっ?」て感じなんですがそれもありなんでしょうかね^^; 個人的にはPDAとして十分使えるモデルを望んでいるのですけれど…

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/25/n_akifoma.html