• ベストアンサー

風俗嬢って素晴らしいですね

風俗雑誌を見ていると  AV女優の人が風俗の仕事をしているケースもありますが  すごいありがたいですよね  普通に美人だから、結婚して養ってもらえるだろうに  不細工や好みじゃない人の性的な相手をする仕事をあえて選んでくれるなんて  と思ってしまいます  日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね    もちろん金がすごい良いのでしょうけど、  本当に優しい方達だと私は感じてしまいます、  この解釈は正しいですか?

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです(笑い) 風俗ってのは賛否両論ありますが私は賛成派、と言うか貴殿のご意見に賛同します。 例えが悪いかも知れませんが「キタナイ客」や「包茎の客」でも相手(たまに×もありますけど)してくれるんですからね・・・ 優しさあふれる天使のような方々ですよ(笑い) 自らの体を張り一時的ながら男性の夢(欲望かな?)をかなえてくれる素晴らしい姫達だと思います。 当然その代償的なモンで「高い金」はしょうがない、と言うか必要でしょうね・・・ ちなみに彼女達は「何らかの目標」を持ってる方が多いですね・・・「家を買う」とか「お店を持つ」とか・・・これが彼女達の「夢」なんでしょうね。 まぁ稀に「借金返済」とかの方もいるようですが・・・ なんにしても「素晴らしい方」だと私は思います。

質問者

お礼

ですよねー でも、だからこそ 美しく生まれたら金銭的な境遇に生まれてきて欲しいものです(笑) 男性も女性も美は金になりますからね ガンガン働いて風俗行きましょう! 恋愛だとあれこれ面倒ですからね 賛同ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

>風俗嬢って素晴らしいですね  すごく偉いと思います。  嫌なお客さんでも公平に相手してくれる精神力は頭が下がります。  風俗嬢は素晴らしいのですが難点はやはり性欲だけの、つまり  愛が無いことです。  その点やはり素人に一日の長があると思います。  しかし素人は本来風俗嬢以上に評価されるべきなのですが  性にお金を絡ませるのはおかしいと言うやからがたくさん現れて  風俗嬢さんたちの社会的地位を低下せしめています。  金を出したくない男のこじつけ、屁理屈。  本来素人は風俗嬢以上に金を絡ませるべきで素人は風俗嬢以上に  価値を主張すべきなのだと思います。      風俗に2万ならば全ての素人は4万とかに社会的に評価を固定すべきだと 思います。    

質問者

お礼

なるほどね おっしゃるとおりですね ああいう仕事がある意味低俗とされることがあるのがどうしても納得できません よね

回答No.1

こんばんは浪速のおっちゃんです。 >日常生活の中でどうやってもああいうきれいな人達と巡り合って恋をするなんて不可能ですもんね 同意見ですね。金額もそれほど高くない所ありますしね。 >不細工や好みじゃない人の性的な相手をする 風俗嬢からよく聞くのは精神的に壊れる人もいるみたいです。 性病やストーカー、掲示板または風俗嬢同士の誹謗中傷、まさにハイリスク・ハイリターンだそうです。 >本当に優しい方達だと私は感じてしまいます ここは少しおっちゃんとは違いますね。 優しさというよりプロ意識でマネーの為に演じていると思います。 自分という商品を売り込まないといけない商売ですから優しさだけではとても続けれないでしょうね。 勘違いさせてナンボな所が大きいみたいですよ。

質問者

お礼

まったくその通りですよね。 あんなきれいな人とエロいことができるなんて、しかもウン十万取られるわけでもないし。むしろ、恋人とデートしてホテルに行くまでの流れより安い値段のこともありますし。 しかし、 そこまでしてお金に執着する理由は何なんでしょうか? 家でも建てるのでしょうか?