• ベストアンサー

MEGA UPLOADとは何ですか?

youtubeドラマ倉庫でドラマの動画を見ていたら、MEGA UPLOAD ALL FREE!という表示が表れ 、画面が固まってしまいました。続きを見たくても見れません。この表示が出たら、ダウンロードをしなくてはいけないのですか?ドラマの続きをみたいのでやり方を教えてください。よろしくお願いします。

• zawrt
  • お礼率6% (4/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

単に、有料サイトへ誘導するための釣り動画だと思いますよ。

zawrt
質問者

お礼

ありがとうございました。