• ベストアンサー

au is04からmixiにログインできません

mixiに登録しているのですが、それとは別にau is04からmixiに別登録をしました。 ですが、諸事情により登録解除し、今まで登録していたmixiにログインしようとするとis04からのみログイン出来ず、退会した時のアドレスが表示されてしまいます。 どうやったらログイン可能になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IS04で登録していた時のデータやキャッシュが端末に残っているのではないでしょうか? それらを削除すればログインできるようになるかもしれません。 確実な方法ではないかもしれませんが、以下を試してみてください。 (1)アプリケーション管理からmixiアプリが保持しているデータ及びキャッシュを消去 (2)mixiアプリをアンインストール (3)端末の電源をOFFにし再起動 (4)マーケットからmixiを再インストール (5)mixiアプリを立ち上げパソコンで使用しているアカウントでサインイン これがダメならmixiに対処法等を問い合わせていただくのが一番の早道だと思います。 (最終手段として端末リセットという方法もありますが…) 明確な回答ができず申し訳ありません。 以上、参考になれば幸いです。

cocomam24
質問者

お礼

ありがとうございました。 再インストールする事で、ログインする事が出来ました。 本当に助かりました。