• ベストアンサー

こんな女子、どうですか?

fumblemasterの回答

• ベストアンサー
回答No.3

お答えします。 わたしの好みです(笑) ・・・それはおいといて。 最近男子とも絡むようになってきたということですので、 「おとなしめの子だけど付き合いづらくはない」のかな、くらいでしょうか。 文化部であるとか絵を描くとかいう人が「常に誰とも交わらない」のであれば、 いじめられてるのかとか、一人がすきなのかとか思いますが、 そうでなければ「絵を描くのがうまい子」としか思わないですねー。 眼鏡とポニーテールは、ほかの方はどう思われるかわかりませんが、 わたしは好意的に受け止めます。 ちなみに男性です。 人によっては(眼鏡のデザインにもよりますが)、野暮ったく見えたりするかもしれませんが・・・。

sou2525
質問者

お礼

好みですかww(´∀`) まあ、今まで私はかなり消極的な子だったんですが。 ちょっとあって思い切って吹っ切れたら今のように…まあ積極的に人と絡めるようになり毎日楽しく過ごせてます←(どうでも良い話ですがw) 男性の意見が聞けてよかったです。 詳しく、細かく回答してくださりありがとうございました!参考になりました^^*