• ベストアンサー

アダルトサイトの入会金支払い要求画面の削除

アダルトサイトからサンプル動画をダウンロードして見たら、入会したつもりはないのに「入会手続きが完了したので入会金を払ってください」という趣旨の画面が20秒おきくらいに出てきます。 INTERNET EXPLORER を再インストールしても、COOKIE フォルダーを空にしても、しつこく出てきます。 またINTERNET EXPLORER を使ってないときでもコンピューターを立ち上げると出てきます。 これを消す方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

下記サイトをよく読んで実行してください ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ システムの復元はトラブルを招く可能性が大きいため、 絶 対 に 実 行 し な い こ と 回答者が「自分の場合何も問題はなかった」と言っても、当てはまる保証はありません また、ワンクリウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトで駆除できません 国民生活センターや警察等に相談したところで解決するわけでもありません 参考サイトも一度読んでみてください。

参考URL:
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html
papashiroSooke
質問者

お礼

早速ご回答をいただいておりながら御礼が遅くなって、まことに申し訳なく思っております。このOKWAVEのサイトを使わせていただくようになってまだ間もないころで、御礼の入力の仕方を知らず、そのまま忘れてしまっていました。今、自分が今までに質問したことと、それに対する回答を振り返って読んでいましたら、御礼をしてないことがわかったしだいです。これに懲りず、またいろいろと教えていただけるとありがたく思います。

その他の回答 (2)

• cider4
回答No.2

>これを消す方法はないでしょうか? アンチウィルスソフトは導入されていますか? パソコン内に一種のウィルスが仕込まれてしまったので、IEを再インストールしても、cookieを削除しても直りません。 またシステムを元に戻すといいという人もいますが、それも根本的には解決しません。 先の方が示されたような駆除ツールを使ってください。

質問者

お礼

早速ご回答をいただいておりながら御礼が遅くなって、まことに申し訳なく思っております。このOKWAVEのサイトを使わせていただくようになってまだ間もないころで、御礼の入力の仕方を知らず、そのまま忘れてしまっていました。今、自分が今までに質問したことと、それに対する回答を振り返って読んでいましたら、御礼をしてないことがわかったしだいです。これに懲りず、またいろいろと教えていただけるとありがたく思います。

• AVENGER
回答No.1
質問者

お礼