• 締切済み

テレビカメラで撮影している映像を

映したTVを撮影すると、画面にはTVが映りますが、 ズームしていきTVの画面だけを映した場合には、 何が映りますか? (撮影したものを映している画面を撮影する) この質問をするカテゴリは、どこが適当なのかも教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Bubuca
回答No.3

テレビの中にテレビが映っていて、その中にまたテレビが映っている、というのを延々と繰り返しているはずですが、実際は小さくなる比率が大きいので10回も数えられるかどうか、です。 ときどきテレビのニュース番組などで、その番組を映しているモニターが映っているときがあります。いくつも数えられるほどは映っていませんが、いつも面白いと感じています。

• born1960
回答No.2

N何も映っていないTVモニターの画像ですね。カメラの画像が映ったとするならば、TVモニターの画面に反射したカメラでしょうが、モニター電源をいれて正面にカメラを設置してもカメラの画像は写りません。

• santana-3
回答No.1

「合わせ鏡」も如く、カメラの画像が延々と。