• 締切済み

携帯のIPとかからメールアドレスとかわかりますか?

携帯でリアルとかのコメントやメルボ(MELLBOX)での投稿での嫌がらせなどあるんですけど相手を調べたいんですけど。 携帯IPなどでメールアドレスとかを調べるにはどうすればいいですか?

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.2

メールアドレスはわかりません。変更できるからです。ただし、電話番号は判ります。 ただ、警察を介入させればの話しで。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

わかりません。 IPアドレスからわかるのは契約しているプロバイダや携帯電話の契約会社だけで、その部分にメールアドレス等の個人情報は追加されていません。 もし、その掲示板で犯罪などがあった場合は、警察から契約しているプロバイダに連絡され、プロバイダのログ情報から契約者がわかるというもので、いくら掲示板の管理者だとしてもプロバイダは個人情報を渡したりはしません。