• 締切済み

HP2133のモバイルPCですがほとんど起動しなく

HP2133のモバイルPCですがほとんど起動しなくなってしまいました。状況は電源スイッチを押したままにすると画面が一瞬見えるのですがすぐに落ちてしまいます。この操作を繰り返しているとたまにですが起動します。バッテリーも何度か外して試していますが他に起動方法を変える方法とかないでしょうか?もうダメになる前なんでしょうかね

• aotyu
  • お礼率22% (39/176)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

添付されてきたマニュアルに従って、一度OSを再インストールしてみてはいかがでしょう。

aotyu
質問者

お礼

大変遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。