• ベストアンサー

softbankの005sh携帯について

ソフトバンク005SH携帯について質問です。 ホーム左上に出てくるパソコンアイコンの上の数字はなんでしょうか? 消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takieri
回答No.1

ダウンロード(またはアップデート)完了したアプリの数が表示されているのではないでしょうか?  とりあえず、そのアイコンをタップすると詳細画面が開きますから、 [通知を消去]をタップする事で消せると思います。  お試しください

sunnypop
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 消すことができました。 数字はダウンロードの数のようです。 スッキリしました。 ありがとうございました。