• 締切済み

初心者です。詳しく教えて頂けませんか

bardfishの回答

• bardfish
回答No.6

そんな箸にも棒にも引っかからないようなスペックのパソコンを貰ってもどうにもならないですよね。 とはいえ、ネットで動画を見なければまだまだ現役で使用できる可能性は残っています。 さて、デスクトップで構わないのであれば最新機種でも3万円台で購入できます。 メモリは最初から2GB。ハードディスクも300GB搭載していてですよ。 たぶん、貰ったパソコンを何とかしようと思ったら4万円ではすまなくなるでしょうね。