• 締切済み

京都駅構内武者人形のディスプレー

nakagoriの回答

• nakagori
回答No.1

「納得いかん」理由をお聞かせください。

odorimasyou
質問者

補足

理由   真ん中秀吉の従者(に見える)位置で信長家康が置かれていたのです。信長秀吉家康とは言っても秀吉信長家康とは言いません。日本の歴史に大きくかかわったのは信長であとの二人はある部分での継承者にすぎないと私はおもっていたのですが。でも、京都人にとっては関白秀吉が特別のお人なのでしょうか。 確かに甲冑の派手さ加減とか、観た眼だけでバイト君が置いたのなら………それならクレームくるはず。