• 締切済み

スマートフォンアプリ「Evernote」について

スマートフォンのアプリケーション「Evernote」のタグについて質問です。スマートフォンで、タグを新規作成することはできるのですが、不要になったタグを削除する方法がわかりません。タグを削除する方法を教えてください。

みんなの回答

• sinosihen
回答No.1

PCでしか編集しないからなあ~その方が楽に削除できますよ。 スマートホンではどうすんだろう?。ちょっと調べて見ます。

rfct
質問者

お礼

自分でも調べてみましたが、よくわかりませんでした。よろしくお願いします。