-PR-
解決
済み

HPのカウンターのことで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67010
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

トップページには、プロバイダーからの指定のカウンターがあります。
次のページに、自分独自でカウンターをつけたいのですが、
そんなことは可能なのでしょうか?
もちろん、トップページとは違うカウントをしてくれないといけません。
それと、つけられるのであれば、カウンターのあるURLも教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

その場合は、cgiを自身でアップロードして使用することは不可能です。

しかし、レンタルカウンターを使用することは可能です。予めURLをレンタル先のサイトで用意してくれるものです。

先ほどの回答のURLで探してもいいですし、私の使っているレンタルサイトも紹介します。

ただ、今新規受付が可能かは分かりません。受付中止の場合は先のURLでほかを探してください。

ちなみに、下記のサイトのカウンタは故障中です。このサイトに行くと、「姉妹サイト」が紹介されていますので、そちらで登録できると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

有名な
http://www.webtrip.net/
にでも行って、無料カウンタ借りなされ。
カウンタの種類も数十種類あるので、なんとかなるでしょう。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

可能です。cgiを配布しているサイトからDLして付けることもできます。しかし、cgiに対応している必要があります。

対応していない場合は、レンタルカウンターが良いでしょう。下のURLで探してみてください。レンタルカウンターは利用者が多いせいか、なかなか受付をしているところが少ないものです。

私の使っているサイトは、現在サーバーの故障で動いていませんので。

下のサイトで探せば、見つかるはずです。

健闘をお祈りします。
補足コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

inclでは、では、セキュリティの観点から、個人ホームページでのユーザー様が設置される CGI の設置利用は許可しておりません。
個人ユーザーには、CGI の実効権限がありませんので、ftp 等でファイルを転送されても、プログラムを実行することはできません。
ご自身での CGI の設置を行うことはできませんので、あらかじめご了承ください。


こんなことがプロバイダーに書いてあるのですが、
だめなんですかね?
投稿日時 - 2001-04-22 23:07:26