• ベストアンサー

歌舞伎町の有名セクキャバで働くには

cabinotierの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

元、スカウトマンです。 胸は大きい方が採用に有利でしょうが、 胸よりも、顔や雰囲気の方が重要です。 お客さんもお金を払ってくるため どんな女の子でも雇うわけにはいきません。 特に有名店なら、ある程度以上のルックスの女の子を 揃えているでしょうが、 胸よりも顔です。 もし、顔に自信がないとしても 性格がよければ採ってくれる可能性もあります。 ファッション系統に関しては、店にもよりますが 絶対にギャルじゃないとはたらけない店は少ないと思います。 いろんなジャンルの女の子をいれてる店が圧倒的です。 ※ただ、セクキャバも店によって考え方が全く違うので店名がわからないし 面接官もわからないため、答えようがありません。 採用基準の共通点としては ルックスで、ある程度の採用基準はあります。 ルックスのボーダーラインは、有名店ほど高いです それを埋めるには、性格の良さ・出勤率・客を持ってるかなどでしょう ルックスで胸は大きかったら良いなあ程度です クラブやキャバと違って、セクキャバ系はそんなに 採用基準は高くないと思いますよ。

yumimimiyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 これをふまえて、面接に行ってきます!

関連するQ&A

  • 貧乳…

    高2です わたしの周りには胸の大きい子しかいません! その中でわたしだけ貧乳でAカップなんです… 胸が貧しすぎてBカップすら巨乳に見えてしまいます(´・ω・) 身長は159センチ 体重44キロです 本題ですが、胸の成長は何歳くらいで止まるものなのでしょうか? また、胸を軽く押して痛くてしこり?のようなものがあれば成長途中というのは本当なのでしょうか? 修学旅行が憂鬱でたまりません…

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • 胸大きくて服が無いのです

    胸がIカップでウエストは63センチです。身長は157センチの私ですが。胸が大きいため可愛い・おしゃれな服が無いのです。いつもはスポーツブランド・ユニクロ・イーストボーイ・コムサ・ラルフローレンなんかです。芸能人の巨乳タレントと言われる方々の服のブランドとか解りませんか?その様な方でもどこの服が良いか教えて下さい

  • ムチムチ好きの男性さんへ

    身長155センチだったらどのくらいの体重がベストでしょうか。 ムチムチはおデブではなく柔らかそうな女の子をイメージしています。 胸はbカップです。

  • バストのサイズ

    恥ずかしい質問ですが、バストには何カップっていうサイズがありますよね。僕は何カップが何センチなのか知らないんです。教えて下さい。 巨乳といわれるのは何カップからですか。 僕はとにかく大きな巨乳が好きです。他の男性の皆さんもやっぱり大きなおっぱいのほうがいいですか。

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • からだの悩み。

    わたしは中学生女子です。 からだのことで悩んでます。 それは胸が大きいことです。 約アンダー65センチのトップ78センチです。 身長は158センチの体重は45~47キロです。 学校の友達には「○○って巨乳だよね~」や自転車ですこし でこぼこしたところを渡っただけで「揺れてるよ!」など言われます。 いつも一緒にいるメンバーの子たちはみんな貧乳なのでわたしがとても巨乳らしいです。 毎日毎日言われるので本当にコンプレックスになってしまいました。 オシャレは大好きなのに、胸が目立たないようにすこしふんわりした服などを着ています。 学校に行くのが憂鬱です。 そして、今はすこしでも小さくするために走ったり縄跳びをしています。 これ以上大きくなりたくありません。 どうしたらいいでしょうか??

  • 胸が小さくなる方法

    私は身長が150センチで童顔なのに、胸だけは誰よりも大きいんです。 制服とか体操服とか着ていたら目立つし…… 部活(ソフトテニス)をしていても、邪魔です。 低身長なのに、大きすぎて… 本当に悩んでいます… 簡単に胸が小さくなる方法ってありませんか(ρ_;)

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

専門家に質問してみよう