• ベストアンサー

ヤフーオークションの出品制限について

ヤフーオークションで出品しましたが、何に違反したのか出品できなくなりました。出品は液晶テレビと写真用紙、でともにコピー品等ではないです。 もしあるなら、説明文が簡単すぎたのかもしれませんが、そのほか理由が見当たりません。 取り消された理由はどうすれば分かりませすか? また、もし分からなくても、今後また出品できるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>もしあるなら、説明文が簡単すぎたのかもしれませんが 説明文を記入しないでコピペで貼り付けたりしていませんか? それをもしやったなら規約違反です。 または他のオークション出品の説明文を借用した場合でもあり得ます。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>取り消された理由はどうすれば分かりませすか?  無理かと思います。 >また、もし分からなくても、 >今後また出品できるようになるのでしょうか?  恐らく 出来ないでしょう 再度IDを取得するしかないです。