• 締切済み

モスでバイト

akagi-sigeruの回答

回答No.1

1年くらい前にモスでバイト経験があります。 でも、何を知りたいのですか? 人間関係?仕事のきつさ?身なりに厳しさ?等々 もう少し具体的に書いていただかないと、回答しようがありませんが・・・

noname#131853
質問者

補足

すみません.. 私は不器用なほうなので 仕事内容についていけるか不安で質問しました。 慣れれば誰でも働けるような職場なんでしょうか? それとも 性格が おっとりしてるとついていけませんか?