• ベストアンサー

オールドイングランドのダッフルコートで質問です!

todukiの回答

  • ベストアンサー
  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.1

オールドイングランド。私には到底無理な高級ブランド(笑)オールドイングランドならっていうよりも、今持ってない色にします。キャメルとか可愛くないですか?マフラーや手袋の色も何色でも合うし。 何色があるか教えて下さった方が他の方が回答しやすいと思います。だって場違いすぎて私はショップにさえ足を踏み入れられない(泣)

momoranger
質問者

お礼

やっぱりキャメルかあ・・・。無難ですよね。確かに合わせやすいし。 あ~悩んでます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • オールドイングランドのダッフルコートの着用感はどうですか?

    オールドイングランドのダッフルコートの購入を 検討しています。 着用感や何年か経った感じなど、持っている方の意見を 聞かせてください。 一生モノとして購入を検討しています。

  • ダッフルコート

    ダッフルコートを買おうと思ってるんですが、何色が使いやすいと思いますか?私服校なので毎日いろんな格好で着るつもりです。 一応候補として、キャメルかグレーみたいな色を考えてます。 他の色でもいいんで、意見くださいm(__)m

  • ロングのダッフルコートの着こなし・・・。

    今、家にはヒザくらいまである長めの濃紺のダッフルコートがあります。 初めダッフルコートを購入したときには、学校用として使う予定でしたが、学校ではほとんどの生徒がPコートか、もしくは短い丈のダッフルコートを着ているので、少し抵抗を感じるようになり、今ではほとんど着ていません。 そこで、今度はそのダッフルコートを私服でどうにか活用できないかと考えたのですが、なかなか上手くコーディネートができず、困っています・・・。 結構な値段のするダッフルなので、このまま着ないままで終わるのも勿体無く思ったので、今回質問させていただきました。 私服として使うときの意見やアドバイスを、ぜひ何かいただけたらうれしいです。

  • ダッフルコート×ダウンベスト

    去年秋物のダッフルコートを購入しました。かなり気に入っているのですが、薄手なので真冬はちょっと厳しいんです。 そこでふと思い付いたのですが、ダッフルコートの上にダウンベストってどうだと思います? 暖かさは問題無さそうなんですが、組み合わせ的にありですかね? ダッフルコートは細身、ショート丈でグレーです。 狙ってるダウンベストはアウトドアっぽくないタイプの物で、色は黒(シャイニーじゃ無い)です。 あり、なし、ありならベストのタイプ、色など皆さんの意見を聞かせてください。

  • トレンチコートのコーディネートについて

    トレンチコートにマフラー、手袋をコーディネートするにはどうすれば良いでしょうか?? 今持っているのにはライナーが付いているので、今冬それで過ごすつもりです。ファッションセンスには自信がないので、おしゃれな皆さんのご意見を伺いたいです。 コートの色は茶色、身長162センチ、14才女です。 京都在住でそろそろ寒いので、よろしくお願いします。

  • どのダッフルコートを買おうか迷ってます 中学生男子

    どのダッフルコートを買おうか迷ってます。 候補としては、 http://item.rakuten.co.jp/osharewalker/190220-/ http://item.rakuten.co.jp/limited2nd/r-985/ ↑は黒です。 http://item.rakuten.co.jp/minority/flbs-0002/ ↑はネイビーか黒です http://item.rakuten.co.jp/minority/rbbg-0005/ ↑は黒です 上の4つが候補です。 自分的には、三つ目のやつがいいとおもうのですが、皆さんはどうですか 上の4つ以外にも、お勧めのがあったらおしえてください 中学生二年生男子です。 ご回答の程お願いします

  • Pコートのコーディネート

    少し悩んでいましたので投稿させていただきます この灰色のPコートに合うインナー、ボトムス、靴、マフラー等 コーディネートが全く分からず、悩んでいます 出来れば、きれい目に着こなしたいです よろしければ、回答お待ちしています

  • ミリタリーコートを買おうと思います

    モッズコートかミリタリーコートかわからないんですが、明日買う予定です。 それで来週デートがあっておしゃれな格好をしたいのですが、私は全然おしゃれじゃなくて、どんなコーデしようか悩んでいます。 色はカーキーの長め?のを買いたいです。 それで、カーキーのミリタリーコートにあう、手袋、マフラー、鞄の色ってどんな色でしょうか? そしてどんなコーディネートにしたらいいか何パターンか教えてくれませんか? ロング丈だったら出かけるとき前のチャックとかしめない方がいいですよね?

  • 女性の方に質問です。マフラー、手袋 プレゼント

    クリスマスの彼女のプレゼントを考えているのですが、候補としてマフラーと手袋が上がっています。彼女は20歳なのですが、おすすめのブランドとかありますか?予算は一万~二万です。どんな意見でも結構ですので皆さんの回答お待ちしております。

  • 東京に住んでいる方へ質問です

    土曜日に東京へ遊びに行くのですが 最近の気候について、寒いかどうかを知りたいのです・・ その日によって全然違うかとも思うのですが マフラーに手袋は当たり前ですか?それとも不必要? コートもみなさん着込んでいらっしゃるのでしょうか 荷物は出来るだけ減らして行きたいのですが どんな服装で出かけようか迷っています 回答しにくい質問かもわかりませんが みなさんの意見を参考にしたいので どうぞよろしくお願いします