• 締切済み

山形市近郊でバーベキュー

山形市近郊でバーベキューができる場所を教えてください 現在確認しているのは西蔵王公園、西公園、馬見ヶ崎河川敷、です 宜しくお願い致します

みんなの回答

• msm-07mar
回答No.1

> 西蔵王公園、西公園、馬見ヶ崎河川敷 タイトルを見て思いついたのがこの3ヶ所でした。 一度、気分転換で寒河江のチェリーランドの裏の川原で バーベキューをした事があります。 トイレに水道、かまど等設備はありましたが 「やっぱり馬見ヶ崎でいいなぁ」って全員一致で帰ってきました。 回答になってなくてごめんなさい。