• ベストアンサー

「あけぼの」のトラブル

お世話様です。数日前、上野発の寝台特急「あけぼの」号で、乗客同士のトラブルがあって、始発の上野駅をだいぶ遅れて発車したという記事が新聞に載っていました。いったいどんなトラブルだったのでしょうか?お分かりになる方ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgmg-kii
回答No.1

同じような質問見つけた。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060721175 それ関連としてこんな質問も過去に出てました。 http://okwave.jp/qa/q6672014.html

20000813
質問者

お礼

なるほど、そうゆう団体があるんですね。勉強になりました。