• ベストアンサー

BUCK-TICK 今井さん blog

BUCK-TICKのギターの今井寿さんのblogと同じサイトでblogをはじめたいのですが登録のしかたも そのサイト名もわからないのですが だれかすいませんが教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

独自ドメインと共有ホスティングサーバーを借り WordPressというブログプログラムを構築して使用しているようです。 アメーバなどのブログサービスではありませんので登録も何も出来ません。 簡単に言えば「賃貸アパート(誰でも登録できるブログサービス)」ではなく オーダーメイドの「一戸建て」なので他の人が住むことはできません。

GuitaAtsu
質問者

お礼

ありがとうございます!! それでは今井さんみたいなのを作るにはどうすればいいですか?