• ベストアンサー

XBOX LIVE のゴールドカードを解約したい

xbox Liveを昔は使っていたので、クレジットカード引き落としでしていたのですが、 最近使っていないので、ゴールドカードを停止したいと考えています。 しかし、そのやり方がわかりません。 XBOXのページを見ても、どこのその情報が載っているのかわかりません。 よろしければ、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

http://less.carbonfairy.org/post/474529255 ↑ こちらを参考にされるとよろしいかと。 一応、理由は聞かれるみたいですが、電話による解約も可能みたいですよ。

00warning
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解約できました!