• 締切済み

この条件にあった無料ブログサイト教えてください。

新しく大学のスポーツサークルでブログを作ることになりました。 ブログの主な目的は 1)サークルの内部での情報の共有 2)サークルの活性化 です。 外部の告知用のHPはあるので、内部人用に作りたいんです。 それで 1)複数の人が投稿する 2)PCでも携帯でも更新できる   →学生なので携帯でみる機会が多いため携帯でも見やすいブログ 3)写真が投稿できる   →サークルの様子の写真をたくさん載せたいため。 4)デコメが使用できる が条件です。(4)はできなくても大丈夫です。 FC2かアメブロは有名どころなので、使いやすいかなともおもったので FC2とアメブロのメリットデメリットも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

こういうのはどうでしょうか? フラボー! http://fravo.jp/pc/index.htm