• ベストアンサー

首都圏限定 夜景 車のヘッドライト

夜景もしくは、車のヘッドライトの灯りとか見て、 まったり2.3時間過ごしたいのですが、 首都圏(さらに限定してしまってすみません) 渋谷・新宿・池袋・横浜あたりでいい場所ありませんか? スーツ姿のヘチョイ男が行けそうなところでお願いします。 お酒飲めますし、珈琲好きです。 よろしくお願いします。

noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜景の見えるマンガ喫茶はどうでしょうか

参考URL:
http://www.bagus-99.com/netcafe/kodawari.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこは、よほど運がよくないと席がないという罠がありました。